納車式の最近のブログ記事

今日の友泉。。。35 納車式???

| トラックバック(0)
どうもこんにちは。。。

店長e-moです。

基本ですね。。。本当に基本的なことを申し上げます。

バイクを手に入れて、オーナー様にお渡しする時に、納車のお写真を

撮影して、納車式という形に残すのですが。。。

友泉の問題児。。。K様。

MT-09TRACERを納車しました。

そう。。修理して!!!

異例の2度目の納車式。

IMG_6330.jpg

いやでも、ツナギでオフヘルカブって。。。ここまでの気合を見せられたら、

撮影しないなんてことは男がすたります!!!

ということで、納車式を行ないました。

IMG_6331.jpg

おそらく目立つでしょう。

声かけてあげて下さい。

本人も快く返してくれることでしょう。

おめでとうございます!!!

あくまでも、慣らし運転が終わっていないということをお忘れなく。

e-mo


納車おめでとうございます! VINO DX

| トラックバック(0)
N様 納車おめでとうございます!!
IMGP3312.jpg
そして進学おめでとうございます!!
いいですね~春は、皆さん初々しくて。
新生活が始まって、馴染む頃にはVINOも良き相棒となってくれてることでしょう。
今後ともYSP友泉を宜しくお願い致します。

◇愛されて15年 VINOの詳細はこちら!◇

◇お得なVINO THANKSキャンペーン実施中! 10500円クーポン進呈!!◇

Y様 納車おめでとうございます!!

20120401 004.jpg

最初は全く違うジャンルをご検討でしたがSR400で落ち着きました。

あらゆる世代に人気のあるSR400の魅力ってすごいですよね。

シンプルであることの大切さを痛感する一台です。

歴史に名を残すどころかいまだ歴史の真っ只中にいる

ヤマハを代表するオートバイです。

ずっと永く付き合っていく。そういうオートバイだと思います。

◇変わらぬ価値を持つ SR400の詳細はこちら!◇

T様 納車おめでとうございます!!

20120401 001.jpg

最高にカッコイイYZF-R125 羨ましい・・・・。

とうとう手に入れましたねー!

こういうオートバイはポジションとかいろいろ気になることも多いんですけど

単純にカッコイイから乗る っていうのもアリですよね。

じっくり125スポーツを堪能して下さい!

◇ホンキのハンドリング YZF-R125の詳細はこちら!◇

納車おめでとうございます! DS4

| トラックバック(0)
K様 納車おめでとうございます!!
IMGP3300.jpg
3年前からの長期計画が実ってこの度DS4のオーナーとなられましたK様。
なにやら壮大な計画がお有のようです。
計画実行の際にはぜひぜひお力にならせて下さい。
まずはじっくりとDS4に馴染んで頂いていろいろと感想をお聞かせ下さい。

◇日本製アメリカンバイクの代名詞 DS4の詳細はこちら!◇

納車おめでとうございます! MAXAM

| トラックバック(0)
O様 納車おめでとうございます!!
IMGP3302.jpg
とうとうビッグスクーターデビューですね!
純白のMAXAMで颯爽と街を走って下さい。
カスタムもばんばんすすめましょうね!
ご予算に応じたカスタムのご相談いつでもお受けします。

◇ゆったりとした乗り心地 MAXAMの詳細はこちらから!◇

S様 納車おめでとうございます!!
IMGP3256.jpg
初めてのオートバイにYBR125を選んで頂きました。
車体カラーはレッドをご希望だったS様
2012年モデルのレッドが入荷した日に偶然ご来店。即決頂きました。
今日の納車も雨予報でしたがご来店時は雨も上がり不思議な気分。
運が良い人というのはS様のような方のことを言うのかな、と思いました。
これから徐々に慣れていってどんどん行動範囲が広がっていくでしょう。
ばんばん乗って頂いて車体が疲れてきたらメンテナンスは
どうぞYSP友泉へお任せ下さい!!

◇正規輸入モデルはYSPだけ! YBR125の詳細はこちら!◇

納車おめでとうございます! MAJESTY

| トラックバック(0)
N様 納車おめでとうございます!!
IMGP3252.jpg
当店でMAJESTYは2台目となりますN様
ビッグスクーターをフル活用されています。
今回のMAJESTYは鍵穴が一切無いので
セキュリティ面で大変ご満足頂けたご様子です。
カッコイイ上に足つきも良くラゲッジスペースも使いやすくなっています。
これからもずっとヤマハ MAJESTYとYSP友泉を宜しくお願い致します!!

◇スムーズな走行性能と上質な乗り心地 MAJESTYの詳細はこちら!◇

納車おめでとうございます! CYGNUS-X SR

| トラックバック(0)
K様 納車おめでとうございます!!
IMGP3244.jpg
カッコイイだけじゃない!
CYGNUS-X SRは4バルブエンジン搭載の俊足!
その上シート下には広大なラゲッジスペースを確保。

K様のお眼鏡に適うほどの性能、装備に溢れた1台です。
通勤、通学はもちろんカスタムすればさらに個性に磨きがかかります!
赤いサスペンションを引き立たせる為にあえてカラーはブラックを選択。
渋いじゃありませんか。
これからどんどん良き相棒として活躍させてあげて下さい。

◇スタイルと利便性の融合 CYGNUS-X SRの詳細はここから!◇
H様 納車おめでとうございます!!
IMGP3242.jpg
2012年モデルXVS950Aレッド
ん~カッコイイ!
USオプションのサドルバッグがポイント。流線型でバイクのフォルムにマッチしてます。

H様には遠方より納車の為にご来店頂き感謝です!
初めてお会いしたときのH様はまだ学生さんだったのですが
今では立派な社会人。月日の流れるのは早いものです。
これからもずっとYSP友泉を宜しくお願い致します。

アメリカン大好き!な男性にも女性にも人気のXVS950A
その秘密は低シート高かも。675mmという数字はかなりの低さ。
身長170cmの男性だと両足べったりで余裕もあります。
身長150cmの女性だと両足の親指の付根がしっかり着地。
低重心の効果も手伝ってまたがっているときは随分軽く感じます。

60度空冷Vツインエンジンの鼓動感もなかなか良いもので
市街地から郊外まで適度な排気音と共にクルージングが楽しめます。
低速のスムーズさを重視して設計されたエンジンはとても従順で
大型バイクが初めての方にも、とても受け入れてもらいやすい車体です。
今、愛車選択に迷っている方がいらっしゃいましたら
是非、候補の1台に加えて下さい。

◇ヤマハのスポーツスピリット溢れる新世代クルーザー XVS950Aの詳細はこちら!◇

カレンダー

Loading...

月別 アーカイブ