店長の2017年日記。。。34 レッカー

| トラックバック(0)
皆様、こんにちは。

オートバイの業界に身を置いて、まず覚えないといけないことは

オートバイの積み込みです。載せ方、縄の縛り方、やり方は多種多様なのですが

これをマスターしなければ、大切なお客様のバイクをレッカーに行けません。

新規スタッフ募集している弊社ですが、しっかりそこから教えますので

安心して入社して下さい!!!順序が逆になりましたが、正社員募集中

ですので、お問い合わせお待ちしております。(*^_^*)

で、この間、新宮方面にYZF-R1を引き上げに伺いまして、そしたらそのタイミングで

他のYZF-R1が高速道路でパンクしているというからレッカーをしてほしいとのこと。

IMG_5848.jpg

ということでダブルアールワンという感じに。

高速でパンクは怖いですね。タイヤの空気圧チェックは、まめに行いましょう。

パンクはなかなか防ぎようがないのですが、タイヤの空気はまめにチェック!!

いつのまにか刺さってるとかがほとんどですからね。

そして、かならずロードサービスには加入しておくことをオススメします。

クラブヤマハが運営するロードサービスを是非ご利用下さい!!

任意保険などにもロードサービスがあるので、そちらも加入検討されてくださいね。

ではでは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://202.229.237.61/yuusen/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3282

カレンダー

Loading...

月別 アーカイブ