店長の2017年日記。。。29 初恋 

| トラックバック(0)
みなさん、こんにちは。

初の恋の浦エンデューロ走行という意味です。。。

期待させて申し訳ないです。。。

また。。

また。。。

またもやオフロード。。。

そろそろ怒られそうですね。笑(*^_^*)

IMG_5704.jpg


雨天予報が濃厚でしたが、すこしパラパラしてるくらいで土的には

ベストコンディション!!!

初恋なので、ドキドキしながらコースインでしたが

すご~~~いい!!!

楽しい~~!!!

IMG_5706.jpg

IMG_5707.jpg

1週目終わりまして、なんとなくコースに理解を示した私。K様の目つき

が私を刺す。。。笑。(*^_^*)

IMG_5709.jpg

その後、数週しまして、アドバイスを受けながら。。。

IMG_5718.jpg

激坂セクションはYOUTUBEにUPします。私のコケ具合をお楽しみ下さい。

そのあと最後のトライで激坂セクションクリア!!!

思わず雄たけびを上げてしまった。。。のですが。

ということで、コンペが欲しくなるのは。。。しょうがないことですよね。

まだSEROWで頑張ります。

(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://202.229.237.61/yuusen/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3269

カレンダー

Loading...

月別 アーカイブ