店長の2017年日記。。。28 またもや

| トラックバック(0)
どうも皆さん

こんにちは。

オフロード興味無い方には。。。申し訳ない。

最近めっきりハマってますが。

IMG_5640.jpg

リヤサスペンションリンクのグリスアップのついでに。。。

ハイリフトのリンクに交換。(車高が上がる)

リンク長は1.5センチほど短くなって、感覚ですが3センチアップな感じです。

跨ると、かかとがフツーに浮く感じです。

IMG_5642.jpg

鈴木健二選手のSEROWが非常にかっこよくて。。。

フェイスを元に戻しました。ゼッケンははずして。

IMG_5643.jpg

というわけで。。。

IMG_5644.jpg

トランポはキャラバンです。日産のワイドバージョン。

3台のSEROWが乗ります。

行き先はもちろんフィールド佐賀大和。ぜひ皆さん利用してお金使ってください。

メンテナンスは友泉使って下さい。

そして、一緒に楽しみましょう!!!(*^_^*)

IMG_5645.jpg

またもや県警の方と出くわします。

他にも4人程走りにこられていました。

県警の方に話し聞くと、大会が近いんですってね。

ということで、挨拶はソコソコに済ませて。

IMG_5648.jpg

サラッサラ!!!(~_~;)

スベッスベ!!!(~o~)

ハイリフトいい感じです。

実に良い。

フロントにはDRCの強化スプリング入れてますが。。。

バタバタします。。。

これは仕方ない。。。と言い聞かせ。それでも元気に走ってくれる

SEROWが好きです。

リヤサス。。。ほしいですね。。。

IMG_5646.jpg

ね??サラッサラでしょう???

IMG_5649.jpg

SEROWもあんまり汚れません。

IMG_5647.jpg

ダンロップ GEOMAX エンデューロタイヤ良い感触です。

いかがですか??

ブリブリリフトアップしたSEROWもカッコイイでしょう??

すいません、K様の写真撮るの忘れました。。。

動画もらったんで、今度貼り付けます。。。出来ればですけどね。。。

(よくわからないんで。。。)

では。。。

来週も。。。すいません。。。オフロード行きます。

雨よ。。。降るのはしょうがない。。。

少しだけにして。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://202.229.237.61/yuusen/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3264

カレンダー

Loading...

月別 アーカイブ