店長の2017年日記。。。27 SEROWレーサー 続

| トラックバック(0)
はい。。。

続きまして。

SEROWレーサーを仕立てました。

すこしご紹介してみようなんて。

serowre-sa- (1).jpg

保安部品はとりあえず取り除いています。

serowre-sa- (7).jpg

ゼッケンはYZ250用を。メーターはありません。

ハンドル、ガード類はZETAです。レバーはノーマル。

ハンドルホルダもUPポジションにカサマシしてます。

serowre-sa- (3).jpg

エキゾーストはデルタですが、ノーチューニングなのでそのままだとSPタダオ

の方がパワー出てモリモリです。

serowre-sa- (2).jpg

アンダーガードもZETAです。

吸気はノーマルです。プラグやコードなども純正です。

serowre-sa- (5).jpg

シートは純正+アンコモリモリはち切れんばかりです。(*^_^*)

すわり心地最高です。

serowre-sa- (4).jpg

タイヤはダンロップ GEOMAX AT81 です。

友泉はダンロップ推しでございますので。

路面を良い感じに蹴ってくれます。

serowre-sa- (8).jpg

エアインダクションはカットです。ご近所迷惑にならないです。

serowre-sa- (9).jpg

フロントスプロケットカバーにZETA。ほんと好きですね。。。私。(*^_^*)

serowre-sa- (10).jpg

リヤのドリブンの歯数は増やしてXAM製です。

フロントフォークはDRC製のフロントフォークスプリングでスプリングレート
を強化させました。(*^_^*)フォークオイルもカスタムし、EPL添加しました。

これ結構オススメです。もちろんリヤもしたいんですが、テクニクスのやつが
気になって。。。

今度ハイリフトのリヤサスリンク入れようと思います。

では。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://202.229.237.61/yuusen/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3262

カレンダー

Loading...

月別 アーカイブ