店長の2017年日記。。。26 フィールド佐賀大和

| トラックバック(0)
どうも皆さん、

こんにちは。

今日は雨のようですね。。。

もう降り出していますが、かなりのメーアーになるようなので

お気をつけください。

IMG_4993.jpg

行ってきました。佐賀大和。

YSP友泉オフロードクラブで数名でいきました。

K様のWR250Rをいっしょに納車で(*^_^*)。

18402351_1692488367433045_312715867277308575_o.jpg

こんな感じですね。

IMG_4995.jpg

しっかりドロンコーティングも施しまして。(*^_^*)

IMG_4994.jpg

F様のWR250Rも。WR乗りとして色々とお話してました。

IMG_4997.jpg

路面は適度に湿ってて、水溜りも何箇所か。。。

マディて程ではありませんでした。

エンデューロ方面は葉っぱがヌルヌルしてて。。。やばい感じでしたので

あまり触れずに。。。(*^_^*)

IMG_4996.jpg

新しく仕立てたSEROWレーサー。。。

詳細は次のブログで。

オフロード最高!!!

そろそろ、サーキット行きたいですが。。。

YZF-R25君がいじけちゃう。

では。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://202.229.237.61/yuusen/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3261

カレンダー

Loading...

月別 アーカイブ