店長の2017日記。。。25 SEROWレーサー

| トラックバック(0)
お久しぶりです、皆さん。

GWはいかがでしたか??

今日から重い体を動かして、出勤されてるかと思います。

安全運転でいきましょうね!!!

今年は何かとオフロードを意欲的にしていっていますが、

私のSEROWレーサーのちょっとした変更点を。。。

IMG_4978.jpg

このパイプ、何かご存知ですか??

エアインダクションシステムというものです。

エンジンの中で燃え残ったガスをもう一度燃焼させて排気を綺麗にする装置です。

新鮮な空気を取り入れる為、エアクリーナーとつながっています。

上で書きましたが、排ガス対策で取り入れられている装置で、排気を空気で

薄めてアフタファイアを誘発させることで燃え残りを無くすんですが、

私のSEROWレーサーのマフラーを交換するとアフタファイヤがすさまじくなり。。。

その対策で。。。

IMG_4981.jpg

この装置をカットしました。

アフタファイヤは改善されましたが。。。その走りはいかに???

今度コース行って確かめてきます(*^_^*)

IMG_4977.jpg

MFJライセンスも更新しました。またレース出たいですね。

サーキットばかり行ってましたが、オフロードも走行してますので、

ぜひSEROWやWR250Rを手に入れていきましょう!!!

いつでもご相談下さい。







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://202.229.237.61/yuusen/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3258

カレンダー

Loading...

月別 アーカイブ