2017年1月アーカイブ

店長日記2017年日記。。。4 レッカー

| トラックバック(0)
こんにちは。

最近は整備スタッフが増えて新人教育を併用して

行なっております。

お客様に満足いただける整備士に育て上げますので

今後とも宜しくお願いいたします。

工場長 安藤 31歳 はご存知の方も多いかと思います。

昨年入社の 松崎 25歳 吉澤 20歳 と若さ溢れるYSP友泉です。

私が35歳ですので、平均27.7歳。少しまえまでは。。。平均36歳でした。

すいません。。。どーでもよかったですね。。。

ということで、整備スタッフが作業に集中できるようにといつも

考えておりますが。。。お客様からのレッカー依頼を今はできるだけ

私が伺っております。

レッカー要員です私!!!

でも車両の積み込みには自信があります!!

まぁ。。。当然といえば当然ですが。

hikiageage (1).jpg

hikiageage (2).jpg

お客様の前でサササっとすばやく、丁寧に積み込みを行なうことを

心がけています。私もユーザー時代にレッカーサービスを受けたことが

あります。その時の手際のよさに感動したのを覚えています。

安心して私どもに愛車を預けていただけるように。

これからもレッカーの腕を磨いておきます。




店長の2017年日記。。。3 ポップ作り

| トラックバック(0)
どうもこんにちは。

ポップ作成をするのですが。。。

大のお気に入りのこのレインボーペーパー。

IMG_3687.jpg

ダイソーですが、限られたダイソーしかありません。

スタッフに聞いてもすんなり回答してくれるお見せはまずないです。

なので、近所のダイソーに買いだめしに行きます。

KYBさすPOP.jpg

もっとポップを勉強したいですね。。。

そんなこんなで今日も営業中です!!!

バイク買いに来てくださ~~~~~いい!!!


さぁ来ました、初走りです。

おっふ~~~に行ってきましたも。

 

290111佐賀大和 (1).jpg

天気よすぎだも。。。

290111佐賀大和 (2).jpg

天気はいいし、風もない。

寒くない!!!

290111佐賀大和 (7).jpg

店長SEROWの仕様はいたってノーマル。

キャブレター車です。タイヤはIRCのVE履いてます。

しかし、ひっさしぶりぶりで体慣らしから入りました。

290111佐賀大和 (3).jpg

SEROWのK様とZ様と山に芝刈りにいったとさ。

290111佐賀大和 (4).jpg

K様のSEROWは記念カラーです。

290111佐賀大和 (5).jpg

Z様のSEROWは現行のオレンジです。

290111佐賀大和 (8).jpg

けっこう水たまりが多くて、ドロドロになりました。。。

佐賀大和にあるフィールド佐賀大和という場所です。

皆さんもぜひ行ってください。

走行費は1000円平日、土日祝は2000円です。

1時間ほどでアクセスできる最高の場所です。

みんなで利用して、バイクを盛り上げていきましょう!!!

さ、また行こうっと。

 

 

 

店長の2017年日記。。。1 お年玉

| トラックバック(0)

皆さま あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年のお正月は熊本と福岡を行ったり来たりの正月でございました。

はい。。。バイクに乗れませんでした。。。

私と正反対で嫁様は正月フル出勤。。。お疲れ様です。

つまり、娘達との時間はたくさん過ごせました。。。

私はいとこが鬼のようにいます。。。両親がどちらも大家族なもので。

ですので。。。未だに全く把握できていません。汗。

ま。いいかなと。。思っております。

トリ年ということで、テレビジョンでは毎日のように

今年はなにをトリにいきますか??

というインタビューの嵐。

聞き飽きました。

。。。

。。。

。。。

それはそうと。。。

皆さま、今年は酉年です。

何をトリにいきますか???(笑)

私はトリシティをたくさんの方にお売りしたいと思います!!!

多分。。。いや。。絶対。。。ヤマハはここを推してくるはずなんで。

先にやってやります!!(笑)

ということで。。。

お年玉です。

バイクに乗る方々はお年玉をもらうという立場の方はいないのかも

しれませんね???

いるのかしら???

私はもらいました(笑)。。。嫁様から。

何を手に入れたか???これです。

IMG_3506.jpg

しびれるでしょう??

DVD2本です。

神と神はフィギュア付きの限定版。

復活のFはブルーレイです。

私、こんなにDBZ愛をアピールしてるくせに、映画館には足を運んで

いません。。。汗。一人では行かないからです。子供と行くと途中で

外に出る羽目になることが嫌だからです。。。なので、観ていないこの

2作。。。

ということで、皆様も自分にお年玉、あげてください。

では、今年もよろしくお願い致します。

店長 タカマツ

 

 

カレンダー

Loading...

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2017年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。