2016年10月アーカイブ

サーキット続。。。28 オートポリス

| トラックバック(0)

先日の水曜日の直入から間髪入れずに

オートポリスでの走行会となりました。

お知らせブログでそのことは書きましたが。。。

ま。。。重複しますが。。。

雨のサーキットでどうなることかと思いましたが。。。

無事に皆さんの笑顔が見れて本当によかったです。

ちなみに。。。今回は他のイベントとも被っていたので。。

バイクを運ぶのは軽トラでした。

IMG_2707.jpg

軽トラ狭いですね。。。私もある程度でかいので。。。

窮屈!!!わかってますよ。。。わかっちゃいるけど。。。

腰が痛かったです。。。

あと。。現地でこんなネイルアートをした方がいました!!!

IMG_2704.jpg

正直。。。最初はネイルアートしてるな~くらいで見てたんですが。。

あら。。。???60th???すげ~~~!!!ってなりまして、

撮影してしまいました。YSP熊本の新しいスタッフでした(笑)

はじめまして。よろしくお願い致します!!!

というわけで。。。

余談でございました。

では。。また。

バイクって最高。。。27 SPA直入

| トラックバック(0)
ごぶさたしております。。。

店長 タカマツでございます。

秋も深まってきました???

いやいやまだまだ暖かいですね。

昨日は定休日を利用して、お客様を連れ大分県のサーキット場

SPA直入まで足を運びました。

たくさんのハイエース達。。。

意外といっぱいかな???

でも午後からのランは少なかったので、走りやすかったです。

IMG_2663.jpg

セパハンからバーハンへ戻しての初走行でしたが、いろいろと課題が

見つかったようです。


IMG_2674.jpg

 

SR400でこんな風にカスタムしているのは珍しいのでしょうね、

色々な方が話しかけてきます。人気者!!!

IMG_2666.jpg

ダンロップのTT100GP履いてますが、近日履き替えると思います。

セパハンからの差が激しく。。。戸惑いの1回目。

IMG_2681.jpg

はい私です。

5月ぶりの直入で。。。ゼロからの再開でした。合言葉はもちろん、

カチッとです。タイムは出ませんでした。。。

楽しければそれもオーライです。今回は。

涼しいうちに感覚あけずにまた来ます。

ハイエース君は2台余裕!!!

サーキット遊びにはこんな車が最高ですねぇ。

IMG_2680.jpg

私はフリードという車乗ってますが。。。最近買い替えたい気持ちが

膨らみ中です。ハイエースは断固反対されていますが(笑)

そんなでかいの運転できん。。。って。

大部分は奥様が乗りますので。。。そちらが優先になるのは

致し方ない。。。ステップワゴン、セレナ有力。。。

あ。。。どーでもいい話にそれてしまいました。。。すいません。

そーいえば先週、基山のエーワンサーキットにスタッフ松崎と

行きましたが。。。これも楽しかったです。

倉庫の奥深くに眠っているKSRを復活させるべく。。。

ボチボチやってます。

さて。。。週末はオートポリスです。

サーキット行ってみたい方は私まで話しかけてください(笑)

話しかけにくい???ことはないと思いますが。。。

他のスタッフにでもお気軽に!!!

そういえば。。。ちまたではYZF-R6が発表されましたね。

楽しみではありますが。。。

私はマダマダこのR6を乗りこなさないと。。。という使命が。。。

なので、新型がもし出た暁には誰か友泉で購入してくださいね(笑)。

では。。。また。。。

e-moでした。(久々(笑))





カレンダー

Loading...

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2016年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年7月です。

次のアーカイブは2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。