2016年7月アーカイブ

癒しを求めた店長。。。26 別府

| トラックバック(0)

どうも皆さま、ご無沙汰してます。

なかなかブログを書くのを怠っています。。。汗。

ブログもまだ今年26回目。。。もう8月になるのに。。

さぼり気味です。

このままでは店長ブログが廃止に。。。

皆様の応援お待ちしております。(笑)

さて。。。

久々に。。。

休みに家族と出かけました。

子供と遊び疲れて向かったのは別府温泉。

外国人でにぎわっているこの温泉街。

別府鉄輪温泉。たくさんの温泉がありすぎて。。。

正直迷います。

温泉案内所は営業していませんし。

もう、ここだ~~~という感じでひょうたん温泉という

家族風呂があるお店に。

IMG_1912.jpg

1時間2000円というお安いお風呂。しかもサウナ付き!!!!

トイレが離れになっていましたが。

良いお風呂でございました。また行きたいです。

この近くにある評判のくるくる寿司の亀正というお店にも行きました。

ありえないほどの新鮮でネタも大きくて安い!!!

そりゃあ、100円寿司に比べれば高いのでしょうけれど。

純粋に寿司を食べられるとこがイイ!!今どきの店は寿司以外が

多すぎますから。。。そのせいか、子供には不評。。。(笑)

二度と行きたがらないかも。。。大人のみで行くのをオススメします。

てな感じですが、皆さんもお仕事に家族サービスに慌ただしく過ぎ去る

毎日だと思います。すべてが何かしらの思い出として記憶に残るように

なるわけではありませんが。。。

あれ。。。湿っぽいですね。

嫌ですね。

人生笑ったもん勝ちと、生きているだけでまるもうけ、ですね。

ではまた。

 

 

カレンダー

Loading...

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2016年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年6月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。