2016年4月アーカイブ

最近の店長。。。20 テニス

| トラックバック(0)

どうも皆さま。。。

店長 TKです。

私は今年35歳。

気が付くと。。。こんなお歳に。。。

最近は子供との追いかけっこにすぐ息を切らす始末。

いけませんね。。。

たまには自分の足でも走らないと。

ということで、近所のテニスコートへ。妻と出かけました。

たまたまこの日は雨天の予報で、スクールなどが中止になったらしく

空いてる~~~~。雨は降っていませんでしたので、張り切って

始めました。私は中学高校とテニス部でございました。妻も同じく。

まぁでも、徐々に体を動かして汗を流しました。

やってると。。。青春がフラッシュバックしてくるんですよね。

柳川高校。。。激強かったわ~~~~。。。と。。。

忘れもしませんよ。。。あの。。。〇〇は。

気を取り戻して。当時流行っていた音楽なんかも蘇りますね。

あああ。。。青春よ。

IMG_0686.jpg

お高いイメージの会員制のテニスクラブ。ところがびっくり。。。

仰天価格でお借りできるとは。。。これは毎週やろうと。。。

もちろん相手がいればの話なんですがね。

体力つけて、サーキットでのスタミナを蓄えていこうと思います。

では、ごきげんよう。

こんばんは。

店長 KTです。

K様のSRレーサーですが、セパハン化して初のサーキットということで

本人不安と期待の中の走行でしたが、思いのほか良かったようです。

フロント回りの強化は効果ありです。

フロントフェンダを取り外し、ペラペラのショートフェンダを

入れたことがどうにも気になっていましたが、案外ブレない??

SPAならばこれはこれで軽量化できて良い方向に向かったようです。

IMG_0708.jpg

ペースが上がってきた。。。午後。

K様はスリップダウンしましたが、かなりの手ごたえを感じ取り、

次への課題が見え隠れ。

というわけで。。。修理ということです。

最終コーナー手前のヘアピンでした。左側に損傷がありましたので、

そこを修理ということです。

IMG_0683.jpg

ボアエースのBSを使用していますが、さすがきちんとしたメーカー様

です。アフターパーツも問い合わせも親身に応えてくれました。

こういう時に差が出ますよね。これからもK様はボアエースユーザー

でいられます。

IMG_0682.jpg

ジャッキーン。

そして、タンクに食い込んだ??左ハンドルを修正して、レバーホルダ

などを交換です。

IMG_0684.jpg

タンクには凹みが残ったままです。これはこれで思い出させてくれます。

いずれきちんと直しましょう。。。

IMG_0681.jpg

グリップはTRACER用の純正です。

IMG_0685.jpg

次の走行までに、メーターの追加とチェーンドライブを仕上げていきます。

さて。。。私の腕の見せ所というわけですな。

では、ごきげんよう。

 

みなさん、こんにちは。

走ってますか??

気持ちのよい季節です。

行ってきましたSPA直入。

走行画像がUPしたので、今一度書きます。

IMG_0700.jpg

良い天気に恵まれてのサーキット日和になりました。

Z53A3693.jpg

隊長E様。

IMG_0713.jpg

紅一点のM様。

IMG_0705.jpg

安定感のO様。

IMG_0715.jpg

特攻隊長I様。

IMG_0710.jpg

マスターオブトルクI様。

IMG_0693.jpg

走る院長K様。

IMG_0708.jpg

レジェンドK様。

IMG_0692.jpg

時々僕。。。

次は5月ですね。走りましょう!!!

さぁ皆さんも一緒に。。。カチッと!!!笑

ではまた。

カレンダー

Loading...

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2016年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年3月です。

次のアーカイブは2016年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。