2016年3月アーカイブ

今日の友泉。。。17 ピット

| トラックバック(0)

みなさま、こんばんは。

ミッドナイトです。

最近は、メンテナンスに来ていただいたお客様の

愛車をピットにて撮影する習慣があります。

ピットのお客様というコーナーを勝手に立ち上げたいと

思います。

まずは、YZF-R25です。

ご自身でカウルを取り外し、樹脂塗装を施し、オリジナリティ

溢れる1台に仕上がっております。少しずつカスタムも進んでいます。

IMG_0166.jpg

次に。。WR250R。

社外デカールでこちらもオリジナリティ溢れる仕様になっております。

IMG_9786.jpg

次は。。。MT-09TRACER。

サイドノボックスが効いてます。どこへでも連れて行ってくれそうです。

IMG_0309.jpg

次はYZF-R1。クロスプレーンになる前の07年です。

スーパースポーツとはまさにR1無くしては語れません。

IMG_0256.jpg

そして、リアルな今のネイキッドMT-07。その軽さとポテンシャルの

高さは抜きんでています。

IMG_0307.jpg

最後に、ヤマハの歴史の中にはいつもSRがいました。

昔も今も変わることのない存在。オートバイらしいオートバイです。

IMG_0310.jpg

とまあ。。。

毎日、たくさんのお客様よりメンテナンスの依頼をいただき、

感謝しております。本当にありがとうございます。

皆さんの期待に応えれるように、日々努力し、技術の向上は

もちろん、皆様のバイクライフを安全で楽しいものにするために

バックアップさせていただきます!!!

ひそかにブームな入庫写真です。また、いっぱい撮影しておきます。

では。

 

今日の友泉16。。。今年初サキ(咲き)

| トラックバック(0)
みなさん、こんにちは。

昨日は最高のお天気でしたね。

今日も良い天気ですが、風が冷たいでしょうか。

今年の初サーキット行って参りました。

よ~~~やく。

IMG_0280.jpg

この日がきました。

場所はSPA直入です。

IMG_0281.jpg

ドナドナ組みは5台。

R6 SR400 MT09 MT07 M796

現地集合組みは

R1 3台 GSXR600 

IMG_0285.jpg

天気は最高、気温も上昇で、良い感じでした。

IMG_0284.jpg

M1仕様になったK様のR1。

IMG_0288.jpg

今回はライディングスクールも兼ねています。

フリー走行主体のマンツーマン指導が間にはさみます。

IMG_0291.jpg

おなじみのK様のSR400.セパハンでの初走行となりました。
具合が良かったようでなによりですわ。いい感じに乗れてきたところで
したが、また行きましょうね!!!

IMG_0292.jpg

こちらもおなじみですね。紅一点のM796のM様。前回とは明らかに違って
上達されていましたよ。向上心がハンパないので。。。落ち着いて落ち着いて
って笑。場をほんわかしてもらってます。

IMG_0293.jpg

MT-09のO様。こちらも成長株です。2回目なのにいい感じで突っ込んでました。
楽しそうでなによりでした。また行きましょう!!!

IMG_0295.jpg

MT-07のI様。今回はライセンス取得!!!また行きましょう!!!

IMG_0298.jpg

隊長E様。朝からハプニングでした。気合入れすぎ??の1コーナーは
見てて。。。ぎょっとするほど!!!インストからは、そんなに気合入れないで
いいとのこと、もう少し落として。。。またよろしくお願いします!!

IMG_0299.jpg

GSXR-600のM様。R1のE様つながりで仲良くさせていただいてます。
前日にハプニング???でも今日走ってました。まさに。。。
またご一緒しましょう。

12324876_1050591501651416_1745415446_n.jpg

あ。。。バイクの姿を撮影してなかったです。。。I様。R1にお乗りです。

12324866_1050591514984748_1736834289_n.jpg

12516491_1050591491651417_1443163802_n.jpg

12527705_1050591571651409_591455173_n.jpg

12804576_1050591508318082_22792476_n.jpg

あ。。。コレは私です。

1599736_541516519365241_4291720028337816678_o.jpg

高速タンデム。。なんかブレてるのがすごい感じです。

921143_541515826031977_2521015399486415201_o.jpg

12516682_541523279364565_2110882708_o.jpg

サーキット 楽しいこと 限りなし

一句詠んでみました。

5ヶ月ぶりのサーキットで体がパキっとなりましたが、

みなさんとバイクで遊んで、本当に幸せな時を過ごせました。

バイクは遊んで、楽しんで、思い出作りましょう!!!

では。

今日の友泉。。。15 YZF-R1

| トラックバック(0)

みなさま、こんばんわ。

インフルエンザ中の高松です。

ご迷惑おかけしております。

熱は下がり、節々が痛むのも随分と和らいできました。

日曜には復帰できると思います。

手洗いうがいは意識していましたが。。。

なるときはなるもんですね。

予防注射もしていたのに。。。所詮予防ということでしょう。

昨年は我が家全員全滅でした。

今回はいつの間に。。。という感じでした。

娘の学校でもまだまだ流行っていますので心配です。

みなさまもご注意ください。

くはら歯科院長のYZF-R1のデカールに変化が。。。

 

IMG_0187.jpg

そうです。YZR-M1仕様になってました。ご存知でしょうか??

MOTO-GPで走るYZR-M1のカラーリングです。

IMG_0188.jpg

楽しみ方はそれぞれですよね。

楽しいのはなによりです!!!

皆さんも楽しんでバイクライフを送りましょう!!!

e-mo

 

 

皆さま。。。おはようございます。

ついになってしまいました。

うがい、手洗い、徹底していましたが。。。

昨日、熱が出たので、お得意様が働いている病院へ。

はい、インフルエンザA型判定。

このブログ書いてますが、きついです。。。

昨年もかかりました。残念ながら2年連続とは。

昨年は熱がドンと出て引いてからは普通でしたのに。。。

今回は。。。節々が痛すぎです。。。

お客様にもスタッフにも迷惑をかけてしまって、申し訳ありません。

数日、不在致します。

よろしくお願いします。

元気になってお会いしましょう。

では。

  xsr900_006wide.jpg

カレンダー

Loading...

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年2月です。

次のアーカイブは2016年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。