2015年9月アーカイブ

みなさん、こんにちは。

店長e-moです。

最初にあやまります。ごめんなさい。

だってMT-25がやたらとカッコイイもんで。

r_a_1920.jpg

YZFとはまったく視点が違います。

r_b_1920.jpg

サーキットユースがメインだったYZFと完璧にストリートなMT。

r_c_1920.jpg

ツーリングは当然ですが。。。都心部を軽快に通り過ぎたくなってきます。

r_d_1920.jpg

ナイトランも映り込みがイイ感じ。

r_e_1920.jpg

いままでのYAMAHAではない感じも新しい。

s_a_1920.jpg

漆黒の闇に溶け込む??

s_b_1920.jpg

真紅のマシンで視線を釘付け??

s_c_1920.jpg

YAMAHAという主張を全身から放ちたい??

ご存知の方も多いと思いますが、友泉には赤が入荷してます。

YZFと同様にカラーリングで迷いますねこれは。

行こうぜ!!!

MT-25で!!!

今日の友泉。。。62 今年のBBQ

| トラックバック(0)
みなさまこんにちは。

店長e-moです。

2015 9 23 祝日ラストデーにBBQしました。

総勢30名のお客様&おこちゃま達が参加しました。

IMG_8275.jpg

IMG_8273.jpg

大将はトライアンフ福岡の社長 井上氏です。

IMG_8276.jpg

季節はずれの水浴びベイビーに癒され。

IMG_8271.jpg

スーパーボールはウチにありったけの数もってきました。右のはウチの子です。

IMG_8270.jpg

彩り鮮やかの野菜たち。

IMG_8274.jpg

飲みながらのバイク談義。

IMG_8272.jpg

オリーブオイルで揚げてなんてオシャレ~~~。

IMG_8278.jpg

Y様とゆかいな仲間たち。

IMG_8279.jpg

宇部へ旅立つ仲間を見送る、ゆかいな仲間たち。

IMG_8280.jpg

楽しい仲間たちとのバイク談義は最高の時間でした。

またやりましょう!!!

e-mo




今日の友泉。。。61 XJR

| トラックバック(0)
どうも皆様。。。

店長のe-moです。

XJRを連呼しているせいでしょうか。。。

最近多方面から「XJRのことで。。。」などというTELが多いです。

YSP友泉はXJR好きの店長がいるらしいぞ???

なんてウワサでもでているのでしょうか??

最近クシャミが止まらないから、ソレですかね??

はい、ただのアレルギー性鼻炎です。

IMG_8185.jpg

今回もXJRのカスタム相談を受けまして。

IMG_8186.jpg

マフラーを入れ替えます。

マフラーってバイクの魅力の中でも大きな部類に位置してません??

私はそう思うのですが。。。

たくさんのメーカーからコレってのを選ぶのって大変。

ネットを見れば、あーでもないこーでもないって。。。

いったいどうなのよ???

動画と現実も違うし。。。

音色は様々。性能も様々。でも、車検には通るマフラーでいたい。

ね~~~~~~~~。。。

大変なの。あ、少しオネエが。。。入ってしまった。

IMG_8212.jpg

それを手助けするのが私たちってワケですよね。

IMG_8214.jpg

結構、迷いすぎて、どうしたらいいかわかんないってなりますとね。。。

は~~~~~~。。。

ってなります。

信頼のおけるメカニックやスタッフに相談して、この人の言うことなら

自分も納得するだろう!!!って、思われたいですっ!!!

なので、日々精進していきます。

話変わりますが。。。

ZRXがしこたま売れてますねぇ。。。負けたくないですが。。。

ネイキッド事情を見てもZRXがCBを抜いちゃってます。

XJRの良さをもっともっと広めていかねばっ!!!

そのためには一刻も早くペケ子の復活です。

がんばります。

や~~や~~言わずに見守って下さい(笑)

では。

e-mo

今日の友泉2015。。。60 FMFを終えて。

| トラックバック(0)
どうもみなさま。

店長のe-moです。

昨日はコレ。。。

ご来場いただきありがとうございました!!!

天候は奇跡的に。。。

IMG_7955.jpg

メーカーではなく「バイク屋」が集うこのイベント。福岡っていい街ですよね。

住んでてヨカッタって本当に思います。

スタッフは2人で福重と共同でブース出してたんですが、あまりおしゃべり
出来なかった方。。。すみません。。。店に来ていただければいつでも!!!

IMG_7956.jpg

テント。。。しっかりしたヤツ手に入れるべし!!!と思いました。
吹き飛ばされるのを支えてくれた方、結局吹き飛ばされて、直すのを
手伝ってくれた方、ありがとうございました!!!

IMG_7964.jpg

IMG_7968.jpg

生まれてきてこの方、登ったことのない福岡タワー(汗)。

IMG_7962.jpg

トライアンフ福岡+スクーターイタリアーノ福岡も!!

IMG_7966.jpg

あ~~~~っと。テネレに恋したT様発見。

来場いただいた皆様、バイク乗りましょう~~~!!!

バイク乗りのみなさん、マナー、道路交通法をしっかり守って、

楽しく遊びましょう!!!バイクって楽しそうだね!!!とか、

バイク乗ってる人ってカッコイイ!!!とか、少しでも興味を示してもらえる

ことから全てが始まると思うんです。若いバイク乗りが減っている現状です。

変えることができるのは、今、リアルに乗っている私たちからの発信です。

ということで、関係者の方も含め、みなさま、ありがとうございました。

また、お店で首を長~~~~~~~~~~くして、お待ちしてます(笑)

e-mo


カレンダー

Loading...

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2015年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年8月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。