2015年5月アーカイブ

今日の友泉。。。45 サンダーエース

| トラックバック(0)
どうもこんばんは。

店長e-moです。

今日納車したA様の旦那様のサンダーエース。

あまり見かけることが無いマシンですが、

その存在感は最高の1台です。

IMG_6925.jpg

本当に綺麗に乗ってらっしゃいます。

大事にされて、さぞかしサンダーエースも嬉しいでしょうね。

IMG_6926.jpg

みなさんもバイク愛してますか???

これ書くと自分に言っているように聞こえますが。

誤解の無いように言っておきますが。。。

私のペケ愛はとんでもないですよ!!!

愛するがゆえに今、あの状態なんですから。

あまり攻めないで。。。

e-mo


今日の友泉。。。44 差し入れ

| トラックバック(0)
どうもこんばんわ。。。

店長 e-moです。

最近本当によく差し入れをいただきます!!!

IMG_6860.jpg

ゴールドキウイ 1ケース!!!

まぶしい!!!!

IMG_6896.jpg

これでもかというほどの栄養ドリンク。

もうビンビンです。

本当に感謝感激雨嵐です。

ありがとうございます!!!

これからもドシドシ差し入れお待ちしております(笑)。

欲しがる~~~~~。。。

いや、本当に嬉しいんです!!!

欲しがる~~~~~。。。

欲しがりません。。。勝つまでは!!!

e-mo。

今日の友泉。。。43 CYGNUSの人気

| トラックバック(0)
どうもこんばんは。

e-moの時間です。

突然ですが。。。

私の顔。。もう覚えてくれました???

高松顔写真 画像.jpg

はい、この顔です。

気軽に来店いただいて、「てんちょ~~~」って呼んでください。

高松 謙一 通称 店長 あだ名 たかまっちゃん コードネーム e-mo

33歳 趣味は音楽(バイクやないんかい!!!)もちろんバイク好き。
無類のXJRマニア。XJRならお任せを!!!あ、ヤマハならなんでも好き。

音楽はパンクロック、ポップパンク、ハードコア、デスメタルちょっと、エモ、
スクリーモ、などなど。基本マニアですね。

もちろんポップスも大好き。最近はE-girls最高です。

音楽は演奏も大好きです。最近は活動するヒマないですが、
ギター、ベース一通り。専門はドラムです。

歌うの大好き。カラオケの精密採点は嫁とのバトル勃発です。

最近の流行。。。子育てとともに成長する自分。

目標。。。XJR1300の素晴らしい復活(自分の)

とりあえず、このくらいにして。。。

あとは、来店して話しましょう!!!

本題。。

IMG_6777.jpg

2015CYGNUS-XSR!!!

特にイエローが大人気で納期が遅れています。

IMG_6782.jpg

スポーティスクーターでCYGNUS-XSRの右に出るものはいません。

IMG_6779.jpg

目立ちます。

目立ちましょう!!!

普段の足に、ちょいツーリングに、カスタムに、なんでも対応できますよ!!!

IMG_6778.jpg

ぜひCYGNUS-XSRをお選びください!!!

YSP友泉にてCYGNUSについてもっと熱く語りましょう!!

e-mo



今日の友泉。。。42 XJR

| トラックバック(0)
こんばんは。。。

店長e-moです。

マイペケ子。。。復活大作戦。。。

いつから言っとんねん。。。

ヘッドクリーニングです。

s-IMG_3168.jpg

シリンダもすこしほいでます。

s-IMG_3170.jpg

少し昔を思い出してみよう。

14521120130325122440.jpg

いつのサクラかって???

内緒。

14521120130325122652.jpg

うむ。自己満足の世界に浸っているね。。。

お得意様各位に言われます。

はよ~~~って。

で、最近、奥様に「バイク売ったと???」

「売ってないよ。。。」

「あるのよ、店に。」

「ツーリング行きたいねぇ。。。」って。

やるしかないぜ~~~~。。。

s-29.jpg

なんだ今回のブログは。。。(汗)

折角お読みいただいた方々。。。すみません。

でもバシっとどうだ!!!ってみせれる事を楽しみに。。。

e-mo


今日の友泉。。。41 下見

| トラックバック(0)
どうもみなさま。

おはようございます。

今週末のトライアル大会の会場を下見してきました。

矢谷渓谷へのショートツーリング。

すばらしい天気で気持ちよかったですよぉ!!!

IMG_6573.jpg

あたりまえですが。。。大会の準備で中には入れなかったのです。

IMG_6574.jpg

なので、なにか無いかな~~~と。。。

一寸法師という渓谷料理の店を発見。。。

なにも下調べなく。。。というか、調べはしたものの。。。何も無かったんですよね。

なので。。ここは穴場??

IMG_6576.jpg

マスの釣堀発見。。。釣りには興味ないので、してませんが。

IMG_6575.jpg

新鮮でないとなかなか食べられない川魚。マスがかなり美味しいのでした。

焼き、煮付け、刺身。。。お味噌汁も最高でした。

ただ。。。大会当日は行けません。

おそらくどこかで食べ物を調達して、会場入りすることになります。

ピクニック気分で行きましょう。。

では。。。

e-mo

今日の友泉。。。40 ロレンソ

| トラックバック(0)
こんばんは。。。いやこんにちは皆さん。

店長e-moです。

お得意様のE様よりMOTO-GP 第4戦 を焼いていただき早速見ました。

強いロレンソ!!!早いロレンソ!!!ロレンソはこうですよね!!!

本当に圧倒でした。ロッシも通算200回目の表彰台とは。。。

伝説はまだ続く。。。誰がこの記録を塗り替えられるのだろうかという。。。

それからDUCATI勢は今回は目立ちませんでした。。。と思っていたら、

最後尾付近からの9位フィニッシュのドヴィツィオーゾにはちょっとゾクゾク

してました。初戦のマルケスみたいに。いやいや楽しかったですばい。

IMG_6563.jpg

E様、録画していただきいつもありがとうございます。

今年のMoto-Gpから目が離せない。。

e-moでした。

今日の友泉。。。39 暑い

| トラックバック(0)
みなさんこんにちは。。。

店長e-moです。

暑くなってきましたね。。。ジリジリと。。。

昨日は自動車学校への挨拶まわりをBOLT-Cで走ってきました。

IMG_6536.jpg

試乗することができるお店は友泉以外にはあまり無いでしょう。

このバイク、ただセパハンにしただけのBOLTではありません。

しっかり考えたポジションで仕上げています。

V型の鼓動をこのバイクはすごく気持ちよく感じさせてくれます。

そして、戦闘的なセパレートも角度がきつくなく、手首への負担は優しいです。

重量があるのは否めませんが、そのスタイリングがとにかくオシャレ。

ショーウインドウに映る自分の姿が凄くイイ感じなんですよね。

空冷のスポーツバイクというところも推しポイントなんです。

空冷の乾いた音がツボにハマるワケですよ。

個人的にもすんごく欲しくなってきました。

ま、その前にやることやらないとね。。。

そんなこんなで、N様のXJRが点検で入庫。

IMG_6519.jpg

これぞ男のバイクですわ。

IMG_6520.jpg

4発空冷。。。これ以上ない響き。

治さなきゃ。。。ペケ子。

とりあえず梅雨の間になんとかします。

あ、去年も言ったなこのセリフ。。。

e-mo

今日の友泉。。。38 レンタル

| トラックバック(0)
どうもご無沙汰しております。

店長e-moです。

世はゴールデンウィークであります。

いかがお過ごしでしょうか???

昨日来店されたお客様は「沖縄行くんです!!」って。

いいですね~~~沖縄!!!

暑いんでしょうねぇ。。。

ということで、

レンタルバイクで、お休みを満喫して下さい。。。という提案です。

IMG_6483.jpg

静岡からお越しいただいたお二人様。

右のウォーリアのお客様がYZF-R25をレンタルし、バイクを換えて
阿蘇にツーリングに向かいました!!!

IMG_6497.jpg

TRICITYをレンタルいただいたお客様は、友人と走り回るそうです。
興味があったので借りてみた。。。とのこと。

このように試乗目的のお客様も多くいらっしゃいますよ。

今年は、MTシリーズが人気ですねやはり。
連休中はレンタルバイク利用してみませんか???

レンタルバイク九州のHPはこちら。

んでんで。。。

IMG_6490.jpg

お???

IMG_6488.jpg

おお??

IMG_6489.jpg

おおお??

IMG_6491.jpg

ブラックアント!!!現れたな!!!マルケスモデルのZ-7!!!

IMG_6494.jpg

ご注文いただいたのは。。もちろん彼。K村様です。

IMG_6496.jpg

いってらっしゃ~~~~~~いい!!!

SHOEI ARAI ヘルメットも某用品店に負けないような価格で頑張ります。

時と場合によりますが。。。

「店長。。このヘルメットの何々サイズいくら~~~???」
みたいな感じでご相談下さい。

(笑)

e-mo

カレンダー

Loading...

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2015年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年4月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。