2015年4月アーカイブ

今日の友泉。。。37 YZF-R1

| トラックバック(0)

はい、こんばんは。

店長e-moです。

超ミッドナイトです。

興奮でしょうか???

眠れません。

どうしましょう。。。

明日。。。いや今日は全日本RRの日。

もう寝ます。

YZF-R1といえば。。。

今日友泉ツーリングクラブのK様のR1の車検が完了しました。

レバーや各種にカスタムを施したので、その確認で寄っていただきました。

IMG_6392.jpg

それで、もうひとつの愛車のR125と並べて撮影。

IMG_6393.jpg

家にこの2台があるんですよ???

うらやましすぎる。

K様、あとはR6とR25もいかがですか???

IMG_6395.jpg

チラリとゴールドがアクセントになっていい感じ!!!

しかもきっちり仕事もしてくれる機能パーツカスタムです。

後ほどお会いしましょう。

e-mo

今日の店長。。。36 全日本RR

| トラックバック(0)
どうも店長e-moです。

雨降りますねぇ。。。

降りすぎっ!!!

週末に限って。。。

皆さんにお会いできないじゃないですか。。。

雨の中、点検、修理、購入など、ご来店いただき。。。

ほんとうにありがとうございます。

来週末はツーリングです。

今の所、OKです天気は。

みなさんの祈りで。。。いやテルテル坊主で、宜しくお願いします!!!

そして。。。

ナッカスガさ~~~~ん!!!!

20150419jrr_05.jpg

開幕戦、2位おめでとう!!!!

新しいマシン、新しいチーム体制でマシンも万全ではない中の結果。

さすがですし、みなさんの応援も心強かったことでしょう。

20150419jrr_02.jpg

燃えましたねぇ。。。こんなに燃えた開幕戦はいままでにないです私。

オールニューのR1。カッコイイですねぇ。。。

はやく生で見たい!!!

20150419jrr_03.jpg

そうですよ。

来週25.26は大分オートポリスです!!!

九州ラウンド来た~~~~~~~!!!

もちろん狙うは頂点です!!!

中須賀選手の地元、福岡としては応援に、最高の熱が入ります!!!

行きますよみなさん!!!

あ、チケットは買ってくださいね、友泉で。

ツーリング情報はLIGHT新聞か、このブログで確認して下さい。

では、また。

e-moでした。

今日の友泉。。。35 納車式???

| トラックバック(0)
どうもこんにちは。。。

店長e-moです。

基本ですね。。。本当に基本的なことを申し上げます。

バイクを手に入れて、オーナー様にお渡しする時に、納車のお写真を

撮影して、納車式という形に残すのですが。。。

友泉の問題児。。。K様。

MT-09TRACERを納車しました。

そう。。修理して!!!

異例の2度目の納車式。

IMG_6330.jpg

いやでも、ツナギでオフヘルカブって。。。ここまでの気合を見せられたら、

撮影しないなんてことは男がすたります!!!

ということで、納車式を行ないました。

IMG_6331.jpg

おそらく目立つでしょう。

声かけてあげて下さい。

本人も快く返してくれることでしょう。

おめでとうございます!!!

あくまでも、慣らし運転が終わっていないということをお忘れなく。

e-mo


今日の店長。。。34 E-GIRLS

| トラックバック(0)

どうもこんばんは。

店長e-moです。

こんな時間ですが、書いてます。

最近私の娘が小学校に入学しました。

まだ数日しか経っていないのですが、スゴイ成長しています。

もう新しいお友達が出来たそうです。

すごく嬉しそうに話してくれます。

子供はスゴイですよね。

大人になると様々な経験から、子供の頃から持っていたものを

失っていきます、そう最近すごく感じます。

素直に喜ぶことや、感情をむき出しにすること、

当たり前なのですが、改めて思い出させてくれます。

皆さんも人生楽しんでますか???

仕事をし、家族と生き、趣味で遊ぶ。

その中のひとつにバイクを選んでいただいたこと、

そして、友泉に訪れて頂き、バイクライフサポートさせていただけることは

わたしにとっての喜びなので、皆さんに感謝しております。

ということで、ひとつ写真を。。。

娘が小学校に上がることで。。。私の部屋は無くなろうとしています。。。

ま。。。いいんですけどね。

IMG_6275.jpg

では。。。また。

e-mo

今日の友泉。。。33 ウエア

| トラックバック(0)

どうも店長e-moです。

いきなりですが、

バイクに乗るときは何を着ていますか??

普通に過ごしているときの格好で乗っていませんよね???

バイクは生身で乗っていますので、バイク乗りにふさわしい格好で

乗ってくださいね。これからの季節、だんだんと暑くなってきます。。。

しかし、装備を怠ると、もしものときに痛い目に会うかもしれません。

なので、今年のトレンドのyamahaジャケットを紹介します。

IMG_5940.jpg

IMG_5941.jpg

IMG_5942.jpg

IMG_5939.jpg

老舗のメーカー、クシタニとヤマハのコラボで生まれたスポーツジャケット。

これはメッシュ生地にて仕上げていますので。スースーです!!!

風が通りぬける感覚はすごく気持ちがいいです。しかもクシタニコラボという

だけあり、フィット感が非常に優れています!!!

IMG_5948.jpg

私はコレを狙っています。こちらもクシタニコラボのジャケットです。

先ほどのメッシュもこのジャケットモカラーリングが種類ありますんので、

お気軽に試着や相談してください。

シーズンを迎えるにあたって、売れ筋のものからドンドンなくなっていきます。

いざ、購入を検討するときには。。余った商品選択せざるを得なくなります。

早めは早めの行動で、確実にカッコイイヤマハジャケトをGETしてくさいね!!

e-mo

今日の友泉。。。32 キーホルダー

| トラックバック(0)
どうも皆様。

店長e-moです。

昨日のモトクロス、凄かったですねぇ。

雨のレースの迫力は。

観戦するのは酷かもしれませんが、オモシロイのは確実に。

平田選手が怪我で出場できなかったんは残念ですが、今後に期待しましょう。

今日は。。。

キーホルダーです。

IMG_6085.jpg

2015も魅力的なキーホルダーが続々入荷します。

IMG_6086.jpg

IMG_6087.jpg

IMG_6088.jpg

IMG_6089.jpg

IMG_6090.jpg

ファクトリー系のキーホルダーを入荷させましたので、ぜひ手に取ってください!!

意外に古いキーホルダーのまま使用してませんか??

新しいのに替えるだけで、気持ちも変わりますよ!!!

安価なので、購入しやすいですから、なにかのついでにでも

是非お買い求め下さい。

ちなみに私は、左から2番目のカラビナを2つ買いました!!!

カラビナ大好きな私です。

e-mo

今日の友泉。。。31 JOGZR

| トラックバック(0)
どうもこんにちは。。。

店長e-moです。

最近通勤途中の桜が散りまくってます。。。

もう無いぐらいですね。

ケツメイシのサクラを口ずさむ毎日です。

歌って本当に色あせませんよね。。。

その時の思い出も同時に蘇ってくるワケです。

バイクも、昔乗っていたバイクを見かけると同じ現象が起きますよね。

とにかく私はバイクと音楽が好きです。

バイクは父親の影響→だからバイク屋ってわけではありませんが。

音楽は姉の影響。

音楽を教えてくれた姉はもうこの世にはいませんが、私に与えてくれたモノは

大きくて。。。本当に感謝しております。

バイクに乗る 操る 音を楽しむ 音を奏でる 歌う 

バイクと音楽ってなぜか共通のワードが多いですよね。

だからかもしれません。

で、本題。

IMG_5954.jpg

2015のNEWカラーのZRがすごく目を惹きます。

遠方からのお問い合わせも多くいただくカラーです。

IMG_5955.jpg

エンブレムもブラック リヤのハイマウントテールもブラック

実車はどんな???その目で見てみてください。

IMG_5956.jpg

パープリッシュレッドメタリック2 

IMG_5957.jpg

JOG-ZRで街中を駆け抜けてもらいたいですね。

2015NEWカラーのJOG-ZRへのアクセスはYSP友泉へどうぞ!!!

ご来店お待ちしております。

e-mo

今日の友泉。。。30 走行会アゲイン

| トラックバック(0)
どうも皆様。。。

ご無沙汰してます。店長のe-moです。

桜が。。。舞い散っております。。。

ひどい風と雨で桜には辛い一日となってしまいました。

今週末も雨天のようなので。。。なかなかきびしいお花見シーズンになりました。

ということで、お知らせブログにも書きましたが、

それ以外の画像を交えて書こうかな。。。と思いまして。

IMG_0177.jpg

まずは、E様。

IMG_2234.jpg

ヒューーーーー!!!!

IMG_0365.jpg

次にI様。

IMG_0984.jpg

このお二人はほんとにカッチョイイ親子ですね~~~。

IMG_0448.jpg

そしてT様。

IMG_1041.jpg

痛車です。右と左で違うんですね。

IMG_1640.jpg

R25も!!!

IMG_2809.jpg

R25でサーキットは相当おもしろいですよ!!!

また行きましょうね!!!

e-mo

カレンダー

Loading...

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2015年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年3月です。

次のアーカイブは2015年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。