2014年3月アーカイブ

走行会レポ。3.22inSPA直入!!!

| トラックバック(0)
どうも店長e-moです。

この間の走行会レポを忘れていました。

とにかく快晴の一日で顔もちょいとヒリヒリ焼けるほど。。。

IMG_2589.jpg

走行会は自身のスキルでクラス分けを行い、分かれて時間を制限して走ります。

ですのでサーキット初心者にももっと気軽に触れてほしいバイクの楽しみ方です。

IMG_2592.jpg

コースインするこの時の気持ちは言葉では伝えづらいですが。。。

ドキドキワクワクムラムラ。。。

IMG_2476.jpg

R1はやっぱりサーキットが似合うね~~~~~。

IMG_2585.jpg

ミニバイクもOKです!!!!!

IMG_2431.jpg

きゃあ~~~~~XJR~~~~!!!1200Rを身にまといカッコイイこと!!!

IMG_2399.jpg

各々の力量は様々でしょうが。。。楽しむことが一番大事!!!

IMG_2428.jpg

レディースライダーも多数参加していましたよ!!!

IMG_2457.jpg

バイクに乗る楽しみを出来る限り皆様にお伝えしていきますので、
是非これからもいろいろなイベントに参加してみませんか??

日常では決して味わえない、現実逃避が出来ます!!!
思いっきりバイクで楽しみましょう!!!

4月は全日本MX選手権と全日本RR選手権があります。
熊本HSR九州でモトクロスが。
大分オートポリスサーキットでロードレースがあります。
プロフェッショナルのライダー達のパフォーマンスを是非
その目で確かめてみてください!!!

e-moでした。








YSP友泉の中古車は。。。

| トラックバック(0)
どうも店長e-moです。

世の中。。増税、増税、MT-09、と騒がしいですね。。。

XJRもいますよ???

話はゼンゼン変わりますが。。。

YSP友泉の中古車は。。。。本当に良い状態のモノ、
安心して、長く付き合っていけるように整備を施して、
新しいオーナーのもとに旅立っていきます。

絶対の自信がありますし、お客様の期待も裏切ることはしません。

いろいろなバイクショップを回って、最後にYSP友泉へ是非おこしください!!!

ヤマハなら、とりあえずYSP友泉行くかっ!!!ってな感じで。。。

当然ながら。。。YAMAHA以外は。。。ほとんど置いてません。。。

だってYAMAHA好きですからね。。。

今日、明日は雨のようです、ライダーの皆様気をつけて運転してください。

ではでは、一杯どうです???コーヒーでも。

XJR1300が。。。入ってきた!!!

| トラックバック(0)
どうも店長e-moです。

ご機嫌いかがでしょうか???

そうです。。。増税です。。すごいですねどこも。。。
私も携帯のメールが良く鳴ります。どこもかしこもそのことで持ちきりですわ。

そんなことより。。。入ってきました!!!

s-photo1 (4).jpg

超カッコイイです。黒は女を引き立てるのよ。。。XJRは女の子なのかもしれません。
ま、私が男だからですね。美しい。。と感じているからかも。

女性からしたら。。。逞しいと感じると、やっぱ男の子なのか。

え??? どーーーーでもいいですか???

いやーーーー惚れますよXJRを間近で見たら。

とりあえず。。。お伝えしておきます。

増税前。。。即納可能。。。(結局かい!!!)

そうです。。。最終的には。。。誰かに乗ってもらいたいんですもん!!!

どうも店長e-moです。

いやいやいやいやいや。。。

暖かいですね。。。

s-IMG_2332.jpg

フフフ。。。

XJR1300。。。集う。。。

ということで。。。今回の行き先は『柳川』です。

とりあえず。。。さいっっこーーーな天気でツーリングシーズンが来たー!!!という感じです。

で、一向は柳川へGOGOGOGOGOGOGOします。

s-IMG_2307.jpg

背振を越え。。。田舎道をひた走り。。。

柳川についたのは。。。10時付近。

s-IMG_2308.jpg

そしたら。。。人。。。人。。。人。。。!!!!!

この時期柳川はひなまつりイベントでさげもんフェスタをやってます。

でも、去年はこんなに人がいなかったのに。。。驚いてしまいました!!!
なので、予定の所にバイクで入っていけない。。。
つまり歩行者天国になっている状態でした。。。

s-IMG_2309.jpg

カワイイ~~~~~~~~~!!!!

s-IMG_2312.jpg

美女がたくさんいて。。。テンションマックス!!!!!

s-IMG_2311.jpg

すごくないですか??水上パレードです!!!

s-IMG_2313.jpg

と、同時に、太鼓舞台が演奏しだして、しかも全員女性!!!

男なんてどんなもんじゃい!!!女性のパワーは圧巻でした!!!

s-IMG_2315.jpg

パレードを楽しんだ一行はうなぎのお店。。。ふうきへ!!!

毎年行きますが、イイおいちゃん、イイおばちゃんで、話もおもしろいです!!!
本当に、家に帰ってきたって感じで迎えてくれます!!!
超オススメです!!!

s-IMG_2317.jpg

店に入るとすぐに目に飛び込んでくるさげもん達。。。

s-IMG_2319.jpg

そして2回へ上がるとパノラマのひな祭りが満開です。
これはこれは。。。最高の空間が広がり。。。時を忘れ眺めてしまいました。

女性はさらに感激されるんではないですか???
わが子に見せたい。。。

s-IMG_2321.jpg

で、お待ちかね。。。

s-IMG_2322.jpg

せいろ蒸し。。。これですよこれ。。。
最後まで熱々ホフホフでサイコーのひと時を過ごせました。

s-IMG_2323.jpg

s-IMG_2324.jpg

s-IMG_2325.jpg

ということで。。。全員 特上!!!!

s-IMG_2326.jpg

s-IMG_2327.jpg

土産をスタッフ用に買いました。。。
やさしい。。e-mo。。。なんて。。。

s-IMG_2330.jpg

3/19プレオープンするYSP佐賀を見学して。。。
一行は帰路に着きました。。。

ということで、YSP友泉ツーリングクラブではメンバーを募集しています!!!
気負わずに、気軽なムードで参加OK!!! バイクという同じ乗り物を共有する
仲間と楽しい時間を過ごしましょう!!!

ここで来月の告知を。。。

4月7日 日曜日 行き先 HSR九州 目的は全日本モトクロス選手権九州大会

応援+観戦 !!!! です。

チケットは¥2500です。今回はこちらの金額が参加費になります!!!
ツーリング参加、もしくは、車で現地観戦の為チケットのみ購入の方。。。
ご連絡お待ちしております!!!!!
YSP特典として、専用ブースもありますので、ゆっくりくつろぎ、
観戦を思いっきり楽しめます!!!

では。。。あなたの参加。。。お待ちしております!!!


ローダウンシート。。。

| トラックバック(0)
どうも店長e-moです。

ひっさびさのブログ。。。やっとHPが正常復帰したようです。

。。。

。。

。。

なん書こう。。。って思い出したアレを。

s-photo1 (2).jpg

私が大プッシュしているXJR1300の次にプッシュなのがFZ1FAZER。

いかんせん足つきが。。。。というかた。。。

ローダウンシートを手に入れました。

へ~~~~~っと思いたい方。。。

実際どーーーなの???っと思っている方。。。

これからFAZERを考えてる方。。。

リアルなFAZER乗りの方。。。

お試しを。。。

e-moまでどうぞ。

『XJR1300』 はYSP友泉へ!!!!!

| トラックバック(0)
やはり。。。私はXJRが好きです。。。e-moです。

私の愛機はXJR1300初期の98年式です。。。が。。

XJRなら私にご相談下さい。。。

オーナーならではの 『あんなことやこんなこと』を話せます!!!

もちろんヤマハ正規ディーラーならではの知識にオーナーとしての

オススメポイントや逆にデメリットなど。。。

YSP友泉はレンタルバイク事業も行っております。

s-photo (34).jpg

当店のXJRをご紹介しましょう。。。

あまり赤のXJRは見かけませんね。。。かなりカッコイイやつなんですが。

s-photo (35).jpg

伝統の空冷4気筒 美しすぎるエンジンです。 そしてなによりも

逞しい!!!

s-photo (36).jpg

エキゾースパイプの美しさも最高です。4本が描く流麗なラインはヤマハ
の魅力を感じていただけます!!!

s-photo (37).jpg

クラッチマスターをNISSIN製のラジアルマスターに換装し、タッチのやわらかさ
とダイレクトさを確認いただけます。

s-photo (38).jpg

クラッチしたら。。。ブレーキも。。。こちらもラジアルブレーキマスタに換装
しております。ダイレクトなタッチと強力な制動力を生み出します。

レンタルバイクとして元気に稼働中!!!

XJR1300 といえば YSP友泉 へお越し下さい!!!

今度は私のを紹介しようかな。。。と。。。

カレンダー

Loading...

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。