2010年7月アーカイブ

食材探しツーリング

| トラックバック(0)

皆さんはヤマハのHPで「食材探しツーリング」という記事を

ご覧になったことはありますか?

全国の秀逸な食材を探してオートバイで走り回るという

とんでもなく楽しそうな企画なんですが

本日その主役である「ヒルマン佐藤」こと佐藤俊明様がおみえになりました。

要件はもちろん食材探し!

浜松にあるカフェブラッスリー ヒルマンのオーナーシェフでもある佐藤様。

今回お目に留まったのは「糸島 またいちの塩」

なるほど食材とはいってもそのレベルで拘るんですね・・・

と、いうわけでYSP友泉より「またいちの塩」をもとめて

YZF-R1で颯爽と出発されました。

100725 001.jpg

前回九州へ来たときはGEAR(50cc)!!

その時は2300kmを走破してました。スゴイ方ですね。

今回は当店でR1をご準備させて頂きましたが

とにかくいろんなヤマハ車で全国各地飛び回っていらっしゃます。

とても面白い「食材探しツーリング」

ぜひ一度ご覧になってみてください。

☆食材探しツーリング☆ ←ここからどうぞ!

にしても、そんなにスゴイのでしょうか「またいちの塩」

こんなに近くてもまだまだ知らないことだらけです。

近いうちに行ってみようと思います。

100725 005.jpg

戻られたらR1と塩の感想をぜひお伺いせねばなりません!

どうか時間が無いなんていうことになりませんように・・・・

3000km達成おめでとうございます!×2

| トラックバック(0)

今回の達成者は2名!

GRAND MAJESTYオーナーのI様

そしてXJR1300オーナーのK様

まずはI様の喜びの表情からどうぞ

100723 002.jpg

近頃仕事が超ハードとのこと。

記録的猛暑ですのでお体に十分お気をつけ下さい。

そしてK様&XJR1300

100723 005.jpg

貫禄ありますね~

実は息子さんもSRでチャレンジ中です。

暑い!と言いながら達成の報告にご来店頂きました。

確かに暑いですね~・・・

しばらく早朝ツーリング等が気持ち良いかもですね。

極端に暑いとオートバイにも思わぬダメージが出るものです。

ツーリングの前はワンコイン点検でしっかりチェックして出かけて下さい。

ではでは記録延長期待してます!

 

3000km達成おめでとうございます!

| トラックバック(0)

本日の達成者はWR250XオーナーのS様。

定例ツーリング参加中に達成してました。

思ったよりも早めに達成できましたね!

100718 002.jpg

上の画像はツーリングから帰ってきた直後です。

実は瀬の本高原で雨に打たれてちょっと疲れ気味です。

リアタイヤそろそろ交換ですね~とか言ってた矢先の雨天走行。

ひやひやでしたが無事に帰ってこれてよかったです。

梅雨も明けましたしこの調子でばんばん走りましょう!

 

 

 

梅雨も明けまたまたオートバイ乗りにとって楽しい季節になりました。

とはいえ日中は陽射しが強烈で快適とは言えないかも・・・

というわけで瀬の本高原経由で大分の原尻の滝へ行ってきました。

やっぱり高原はスバラシイ!

100718 004.jpg

どーですか、絶景ですよね!

100718 005.jpg

風も気持ちよく吹いていました。

100718 007.jpg

ヘリコプターの遊覧飛行もあるようです。

100718 003.jpg

次は原尻の滝へ。

100718 011.jpg

というわけで久住高原から小一時間で到着。意外と近いです。

100718 020.jpg

田んぼの中にぽっかりという感じの滝です。

100718 018.jpg

近くで見るとこんなです。マイナスイオン放出しまくりです。

100718 026.jpg

ちょうどお昼になったので軽く昼食。

帰りはちょっと寄り道で湧き水を飲みに。

100718 029.jpg

某テレビ局が撮影してました。

なかなかにおいしい水なんですよ。

お店に遊びに来ていただければこっそり場所をお教えしますよ!

久しぶりのツーリングは見所満載でした!

次回も是非面白いとこ行きましょう!

本日の出張納車式

| トラックバック(0)

本日の主人公Y様はDSC4オーナーを経て、ついに!

ヤマハ最大のアメリカンXV1900CUを手に入れました!!

大変お待たせ致しましたがすごく喜んで頂けて私も感動でした。

ご自宅は少し離れていますが今後とも宜しくお願い致します!

S100717 002.jpg

お世辞抜きで似合ってます!

梅雨も明けましたしガンガン走り回って下さい!

ひょっとしたらツーリング先でお会いすることがあるかもしれませんね!

楽しみにしております!

 

本日の出張納車式

| トラックバック(0)

今日XJ6ディバージョンABSで華々しくデビューのM様。

随分納車までお待たせ致しました。

納車準備が整ってからも雨に阻まれなかなか愛車に会えずにいましたが

本日めでたく納車する事が出来ました。

100702 002.jpg

あたりはすっかり暗くなってしまいましたが

どうですかこの明るい笑顔!!

待ちに待った新車です。

今年いっぱいで3000km走破という大きな目標もできましたので

がんがん走り回ってください!

また近いうちにちらっと遊びに来てくださいね!!

カレンダー

Loading...

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年6月です。

次のアーカイブは2010年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。