2010年6月アーカイブ

本日の納車式

| トラックバック(0)

しとしと降る雨にも負けず愛車のお迎えにやって来たM様。

今日は待ちに待った納車日です。

梅雨を追い払うような笑顔でした。

100630 001.jpg

雨が降り続けていましたので今日は店内で記念撮影。

100630 003.jpg

あれ?写真だと天気良く見えますね(笑

通勤にもお使いになるとの事でしたので

今後もメンテナンスなどでYSP友泉を宜しくお願い致します。

セロー楽しいっす

| トラックバック(0)

休日にふと山の中へ行ってみたくなったので

レンタルバイクのセロー林道使用をちょっと借りて

雷山、三瀬峠周辺をうろうろしてきました。

100623 001.jpg

ウエストバッグの中身は釣り道具。

良さげな水溜りがあればと思い持ってきました。

100623 002.jpg

フライなので中身はこんな感じ。

100623 004.jpg

ちらっと見つけた水溜りでチビバスと戯れたり。

というかこんなとこにもバスがいる事に驚きですが。

しばらく釣ってましたがバスしか釣れないので移動。

100623 005.jpg

新たな水辺を探してうろうろしていたら迷いました(汗

とはいえセローでこういうところ走るのはとても楽しいです。

とことこ走っていたら知っている道に出たので無事に帰りつきました。

一人で行くときは地図やナビは必携、安全運転で行きましょう。

本日の納車式

| トラックバック(0)

本日、大型二輪車デビューのK様。

ちょっと緊張ぎみでしょうか。

愛車はXJR1300 シルバー。ビキニカウルが似合ってます!

納車前説明は大変真剣に聞いていただきました。

なので、なぜか私もちょっと緊張。

変なこと言えないな~とか思ってました(笑

100614 002.jpg

初の大型が良い思い出たくさん作ってくれるよう

YSP友泉がばっちりバックアップします!

100614 003.jpg

これからもばんばん遊びに来てください!

どうぞ今後ともよろしくおねがいします!

本日の達成者はI様。

愛車はMAJESTY125FI ホワイト。

最近はお仕事以外にも乗ってるとか。

先日は長崎までツーリングに行かれたということ!

オートバイの楽しさにすっかりハマりましたね(笑

100611 001.jpg

今日は活発な息子さんとご来店。

すっごく仲が良くて将来有望ですよ、ぜひバイク乗り目指してください!

これからもガンガン乗っていろんなとこに行きましょう。

定例ツーリングでは高速使わないことも多いのでタイミングが合えば

ご一緒しましょう!

長崎のお話ゆっくりお伺いできなかったので次回のご来店

楽しみにお待ちしております!

本日の納車式

| トラックバック(0)

I様おめでとうございます!

遠路はるばるお越しいただき即決頂いたときは感激でした。

大型二輪免許取得したばかりということでしたが

FZ1フェザーはきっと良い相棒になってくれるはずです!

100607 001.jpg

バイクと同時に新調したウェア、ヘルメット、グローブも

すごく似合ってます。ほんとです。

100607 003.jpg

スタッフ一同、I様のバイクライフが素敵なものになるよう

心から応援しています。

機会がありましたら是非ツーリングご一緒しましょう!

また気軽に遊びにいらして下さい。大歓迎いたします!!

今回の達成者はS様。

愛車はシグナスX  かなりの距離をツーリングしているようです。

朝食ミーティングにも必ず参加して頂いています。

街乗りからツーリングまで、125ccの機動力の高さを改めて実感しました。

10530 005.jpg

実は弟さんもライダーです。

ご兄弟で趣味が同じだと共通の話題が持てて楽しそうです。

高速道路を使わない定例ツーリングにはぜひぜひご参加お願します。

そして今年いっぱいで何キロいけるかチャレンジ続けて下さい。

きっといい事があります。ほんとです('▽')

筋トレ

| トラックバック(0)

40過ぎると体が言う事ききません・・・

いままで筋肉鍛えようとしなかったしっぺ返しでしょうか。

とにかくしっかり体が動かないとバイクもしっかり乗れない!

と妙な妄想にかられ今年に入ってからちょびちょびとカートコースに通い始めました。

画像-0064.jpg

季節も良くなったので水曜とはいえ同業の方たちも集まり賑っていましたよ。

ふふ~んとか眺めていたら

速いんすよ、これがまた!

画像-0060.jpg

ま、110だしお金もかかっているので自分のヒトケタ万円で手に入れたTZM50とは

どうやらかなりの差があるようで・・・・

しかし、目的は自己ベスト更新なので気にしない気にしない。

画像-0056.jpg

とりあえずガンバル!

やさしい人なので引っ張ってくれてます。

画像-0061.jpg

とにかくガンバル!

午前中3時間使ってこの日は3秒短縮。ひとまず自己ベスト更新。

よかったよかった。今回はコケなかったし。

画像-0062.jpg

走り終えたらグッタリ・・・

グッタリ感を表現してみました。

画像-0063.jpg

ほどよくグッタリしたところで次の目標に向かって

またアレコレ妄想に浸って楽しみます。

今回は50周くらい走ったかな?

腿とウエストに良く効く運動ですよ、これは。

筋肉痛必至ですが筋トレと思えばこれほど楽しいものも無いので

ずーーーっと続けていこうと思います。

にしても暑かった・・・・体重1キロ減りました(笑

一等賞おめでとうございます!

| トラックバック(0)

でた!とうとう一等賞が出てしまいました!

と、いうのは週末のイベントのお話。

お得意様に喜んで頂こうと皆様へDMをお出ししたのですが

届いてますか?ほんとに何か当たります!

画像-0065.jpg

ほらほら!

さくらとかじゃありません(笑

一等は選べるおいしいもの。

いいな~。じっくり選んでるんでしょうね~。

というわけで皆さん、そういえば来てたな~と思ったアナタ!

週末はYSP友泉で運だめしですよ!

本日の納車式

| トラックバック(0)

本日の納車式は

免許取立てのY様!

初バイクはヤマハの名車SR400

カラーはマルーン。かっこいいカラーですよね。私も好きです。

これからSR400と一緒にたくさん思い出作って下さい!!

100604 002.jpg

お休みが合えばツーリング行きましょう!!

通常メンテからカスタムまでなんでもご相談に乗ります。

今後とも末長~くおつきあいよろしくお願い致します!

結婚しました!

| トラックバック(0)

おめでとうございます!(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

結婚したのはお得意様のN様。

ほんっとに仲が良いです。

ご結婚なさるくらいなので当たり前かもしれませんが(笑

10530 02.jpg

その手に持っているのは

10530 01.jpg

なんとご成婚記念写真集!!!

ウェルカムバイクとは恐れ入りました。

愛車YZF-R1でお出迎えなんて滅多にお目にかかれません。

カスタムペイントのR1なので走ってるとこ見かけるかも?

ほんとにほんとにおめでとう!!

末永く幸せな時間が続きますよう心よりお祈り申し上げます。

あと、ツーリングの時は旦那さんお借りします。('▽')

 

本日の納車式

| トラックバック(0)

A様 おめでとうございます!

ぴかぴかのVOX DX ブラックでバイクデビューです。

免許取得以来久しぶりに乗るとの事でしたが

大丈夫ですよね、若いし('▽')

100531 001.jpg

工場長ともう一枚。

100531 002.jpg

めっちゃ楽しい思い出いっぱい作って下さい!

初回点検お待ちしておりまーす!

本日の納車式

| トラックバック(0)

I様 おめでとうございます!

復活!という感じでしょうか。

ほんとにおめでとうございます!

10530 007.jpg

ずいぶん控えめですね・・・

それではみんなで。

10530 006.jpg

なんだか工場長のほうが目立ってないですか?

I様 これからもYSP友泉をよろしくお願いします!

 

本日の納車式

| トラックバック(0)

T様おめでとうございます!

2010年型 新車MAXAM かっこいいです!

しかもカラーはスモークグリーン。かなり高級感のある仕上がりです。

これからじゃんじゃん乗ってあげて下さい!!

10530 001.jpg

仲の良いところでパチリ。

もう一枚。何かで優勝した感じで(笑

10530 002.jpg

1ヶ月後の初回点検お忘れなく~

いつでもお気軽に遊びに来てください。

 

カレンダー

Loading...

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。