2010年4月アーカイブ

本日の納車式

| トラックバック(0)

本日納車させて頂きましたN様とK様。

お二人は会社の同僚です。久しぶりにバイクに乗ってみようということで

いろいろご検討だったようですが店頭のTW225を気に入ってくださって

2人揃ってご購入頂きました。

今日は天気も良く納車には最高の日でした。

先に納車式を行なったのはN様 愛車TW225 ブラック

画像-0011.jpg

ちょっと照れてますか?いきなりでしたからね~

画像-0014.jpg

このあと50kmほど走って帰られたそうです。

そしてその後、K様の納車式です。愛車TW225 ホワイト

画像-0019.jpg

やっぱり照れてますか?お帰りもちょっと緊張ぎみでした。

画像-0020.jpg

たまたま居合わせたお得意様もいっしょにお祝いしてくれました。

これから一緒に走る機会もあると思いますので宜しくお願い致します!!

N様、K様 この度は本当におめでとうございます!!

これからも末永くお付き合いしていただけるよう全力でバックアップさせて頂きます!!

次にお会いする時はTWの感想を聞かせて下さい!

 

立て続けに達成者が!!

暖かくなってバイクも乗りやすくなってきました。

今回は3名達成されましたのでご紹介いたします!

まずT様。愛車はMAJESTY-C ブラック

画像-0082.jpg

いつもピカピカに磨いてます!
次の愛車もいろいろとご検討中のご様子・・・・・
画像-0083.jpg

そしてK様。愛車AXIS Treet シルバー
通勤用です。もう1台YZF-R1を所有されていますが
あえて125でのエントリーです。
まだまだがんがん距離が伸びそうな予感です。


画像-0092.jpg

そしてそして超ヤマハファン(ですよね?)のF様。
愛車はYZF-R1 ホワイト
FAZER乗りのM様と同時エントリーでしたが一足先に達成!!

画像-0017.jpg

めっちゃ嬉しそう!!ほんとにR1大好き!っていうのが伝わってきますね!

みなさん本当に達成おめでとうございます!!

この1年、どこまで走れるかチャレンジ続けてくださいね!

ちなみに3000kmってふつうに歩くと約750時間かかるようです。

1日8時間歩き続けて94日もかかるんですね・・・・

さてさて、まだエントリーされていない方も年内達成は十分に可能です!

お一人でエントリーされて寂しい方も仲間を誘ってみんなで走りましょう!!

早朝ミーティング、定例ツーリングなどなどご参加お待ちしております!!!

好天に恵まれたVMAXは皆様のご参加のおかげで

盛大に盛り上がりました!

普段見ることすら困難なVMAXに試乗できるとあって

ご参加された皆様の目の輝きが違いましたよ!

100418VMAX_TR 001.jpg

試乗前に展示車両をじっくり眺めたり跨ったり

100418VMAX_TR 008.jpg

高価な車両ということで試乗説明を聞く姿も真剣?!

100418VMAX_TR 005.jpg

100418VMAX_TR 009.jpg

100418VMAX_TR 010.jpg

100418VMAX_TR 011.jpg

100418VMAX_TR 007.jpg

100418VMAX_TR 016.jpg

100418VMAX_TR 014.jpg

試乗後はもちろんVMAXの話で盛り上がりました!!

いますぐでなくていいので、将来VMAXのオーナーになって欲しい!!

こんなに個性溢れる良いバイクは滅多に無いですよ!

試乗が終わったらお昼になりましたので久しぶりのお気に入りの店で

お昼ごはん、そしてちょっと遠回りして帰りました。

来月5月23日(日)は全日本ロードレースの応援でまたここに来ます(笑

皆様の声援が必要です!!多数のご参加お待ちしております!!!

 

 

朝食ミーティング行きました。

| トラックバック(0)

4月4日日曜日そして晴天。

早朝の市内はガラガラで走っていて気持ちいいですね。

今回は早朝の道路が込み合う時間帯を避けちょっと走ってみようという企画。

早起きして参加して頂いた方には感謝感激です。

100404 009.jpg

しっかり朝ごはんを食べて志賀島へ。

100404 012.jpg

潮見公園でちょっと撮影を

100404 016.jpg

天気は最高!見晴らしも最高!

100404 018.jpg

志賀島をぐるりと一周していたら途中で常連の方に遭遇!!

しばらく海岸でトークで盛り上がりました。

早起きすると時間がたくさんあるように感じます。

100404 020.jpg

なかなか爽やかな早朝ショートツーリングになりました。

また行こうと思いますのでぜひお付き合いください!!

初めての方も大歓迎!!お気軽にご参加ください。

ではでは、また次回!!

 

試乗会大盛況です!

| トラックバック(0)

今日はプレスト協賛ヤマハ海外向けモデル試乗会の初日でした。

11時スタートの試乗からすでに大盛況で多くの方に試乗して頂きました。

100403TR 001.jpg

ちょっと風は冷たかったのですが皆さん日頃から気になっているモデルを前に

どきどきわくわくされていたようで気温とは裏腹に熱心に試乗に向かわれました。

100403TR 003.jpg

一番人気はYZF-R1

やはり国内仕様との違いが気になるようです。

パワフルな海外向けか低速での乗りやすさを併せ持つ国内仕様か

非常に迷う所ですが、ぜひ本試乗会で乗り比べてみてください!

ちなみに手前が海外向け、奥が国内仕様です。国内仕様も試乗できます。

 

100403TR 006.jpg

試乗ご希望の方は事前にご予約いただければスムーズにお目当ての

車両に乗っていただけます。

試乗コースは市街地ありワインディングありで好評です。

明日明後日も試乗会は行ないますので皆様のご来店

心よりお待ち申し上げます。

 

 

4/4朝食ミーティング参加者募集!

| トラックバック(0)

もう春です!1日でも多くバイクに乗っていたいですね!

と、いうわけで今度の日曜日(4月4日)の朝、ちょっと

散歩につきあっていただける方を募集です。

時間は朝7時30分 集合場所は和白の亀の井ホテル

予定はホテル内で和食バイキングの朝ごはんを食べて

志賀島をぐるりと回ります。

朝は早いのですが1日がとっても長~く感じる事ができてお得です。

その後はしっかり家族サービスの時間ももてるのでオススメです!

それでは集合場所の詳細なのですが、

国道3号線を香椎のあたりで国道495号線(和白線)へ。

そのまままっすぐ行くと「和白交差点」があります。

そこを左へ行くと志賀島なのですが曲がっちゃダメです。

和白交差点を過ぎてすぐ左へ入る道路がありますのでそこを左折。

するとすぐに左手に「福岡和白 亀の井ホテル」があります。

ここの1Fにあります「和食バイキング 志高」さんで朝食。580円です。

しっかり朝ごはん食べたあとは志賀島をぐるりと周遊して帰宅。

その日はYSP友泉で試乗会も行なってますのでそのまま試乗も

楽しんで頂くのも良いかもです。

といった感じですが、いかがでしょう?

行ってみようかな~という方はぜひぜひご参加ください!

では、当日の朝7時30分にホテル前でお待ちしております!!

カレンダー

Loading...

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。