2009年10月アーカイブ

USパーツお取寄せできます

| トラックバック(0)
チョッパースタイルがステキなXV1900CUに
USオプションのブルバードウインドシールドを取り付けました。

20090615-090615BLOG 010.jpg  20090615-090615BLOG 011.jpg

オーナー様のご意向で高速道路走行時の防風効果を
狙って装備したのですが、これはカッコイイですね!
画像はちょっと「光りすぎ!」って感じもしますが
実際ピカピカなので天気の良い日は本当にこんな感じです。
ちなみに現地価格は$179.95
現在のレートですと送料込みで27000円くらいです。
この様にヤマハ海外向けアメリカンのオプションはお取り寄せすることが出来ます。
純正ですのでしっかり取り付けできるうえに目立ちます。
USオプションのご相談はYSP友泉まで。

今年の全日本モトクロスもいよいよ大詰めになってきました。

20091012-09jmxrd9ia1001.jpg

ランキング2位の増田選手(ホンダ)とのポイント差わずか1ポイントで迎えた第9戦。
熱田選手(スズキ)も絡む混戦模様の全日本モトクロス後半。
そんな中ヤマハの成田亮選手が総合優勝!
ヒート1で2位、ヒート2はトップフィニッシュ!
ピンピンとはいきませんでしたが白熱のレース展開に
観客もおおいに沸きあがったことでしょう!

20091012-09jmxrd9ia1002.jpg  20091012-09jmxrd9ia1005.jpg

これでランキング2位の増田選手(ホンダ)とは8ポイント差。

次回はいよいよ最終戦(SUGO)です!
この勢いを見せ付けられればイヤでも期待は高まります!
がんばれ!成田亮選手!!

RACE DATA

■大会名称:2009全日本モトクロス選手権第9戦中国大会
■カテゴリ:IA1クラス
■開催日:2009年10月11日(日)
■開催地:世羅グリーンパーク弘楽園(広島件)
■レース時間:(30分+1周)×2ヒート
■天候:晴れ  ■観客数:10,700 人

今回行ってきたのはココです!!

20091011-P1010637.jpg

この山水画の題材になりそうな風景・・・そう!耶馬溪!
そして目的のブツはこれです!

20091011-P1010638.jpg

山かけそば!  手打ちです!  目の前で打ってました!
寒い中、がんばった甲斐がありましたね!

参加者の皆様、朝早くからおつきあいありがとうございました!!

20091011-P1010647.jpg


途中立ち寄った場所ごとにお話が盛り上がっていて
ついつい休憩を長めにとってしまいました。

20091011-P1010628.jpg
  20091011-P1010631.jpg

ちなみに江川ダムの貯水量は58%でした。
ちょっと少なめ? 水を大切にしましょう!

20091011-P1010623.jpg


それにしてももう寒いなんて感じる季節になっていたんですね~・・・
そんな中、Tさんのメッシュジャケットさらに下には半そでのみ・・・
スゴイっす・・・・

一日中天気も良く交通量もそれほど多くなく走りやすいルートでした。
欲を言えば紅葉が始まっていればよかったのですが・・・
今の気温で寒いとなると・・・・
次回はちょっとショートにしますか(笑

それでは、またのご参加楽しみにしております。
ありがとうございました!

20091011-P1010643.jpg
  20091011-P1010644.jpg


 

特別な時間

| トラックバック(0)
いよいよ10月。
空を見上げるとすっかり秋模様です。

20091002-0013.jpg

久しぶりの休日は愛車でお気に入りの場所へショートツーリング。
お気に入りというくらいだから、よく見る景色ではあるけども
季節の移ろいをいち早く感じ取れる場所でもあったりします。

20091002-BM蜿匁攝 072.jpg  20091002-BM蜿匁攝 026.jpg

海に山にと駆け回った夏の思い出をたどりながら
のんびりと一回りしたあとは知り合いのお店で休憩。

20091002-0005.jpg

ついつい時間を忘れて話し込んでいると
すっかり日が暮れてしまっていて夜空には
きれいな月が浮かんでいました。

20091002-0028.jpg

ほんとにきれいな月だったのですが手元には携帯電話しかなく
「次はデジカメ持って出かけよう」
新しい決まりが出来ました。
今月は11日に定例ツーリングを行います。
好天を祈ると共に皆様に季節の移り変わりを
感じて頂きたいと思います。
参加者大募集中。詳細は店長の引地まで。

カレンダー

Loading...

このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年9月です。

次のアーカイブは2009年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。