2009年8月アーカイブ

VMAXを17インチ化!!

| トラックバック(0)
新型がデビューしてもなお高い人気を誇る
VMAX1200を17インチ化!!

20090828-17IN-VMAX 005.jpg

どおですか?すごくカッコイイですよね!!

20090828-17IN-VMAX 002.jpg  20090828-17IN-VMAX 004.jpg

リヤタイヤのサイズもノーマル150→180とワイドに!
VMAXのド迫力がますます際立ちます!
これはほんとにオススメです。
タイヤ交換をお考えのVMAXオーナーの皆様
17インチ化はいかがですか?
この画像にビビッときたらどうぞご相談下さい!
ご予算の目安は27万円前後です。
タイヤ銘柄で金額は異なりますがその辺も合わせてご相談させて下さい!

白水ダムへ行ってきました!

| トラックバック(0)
好天に恵まれた8月23日。
以前から行こう行こうと思いながら降り続く雨に阻まれ
なかなか行く事ができずにいました。
この日はツーリング方々いつものメンバーと納涼の意味も込めて行ってまいりました。

20090827-090823 002.jpg  20090827-090823 003.jpg

まず立ち寄ったのは「大観望」
お約束ではありますが何度来ても雄大な眺望には感動しますね。
そこそこ景色を堪能し今回のメイン「白水ダム」へ
幹線道路を外れ恐ろしく狭い山道を2kmほどダムへ向かって進みます。
さらに直前には600mほどうねうねとあぜ道レベルの道路を下ります。
そうしてようやくたどり着いたダムの景観はこちら↓

20090827-090823 010.jpg  20090827-090823 021.jpg  20090827-090823 022.jpg

さすが日本一美しいと言われているだけあります!
国の重要文化財でもあります。ずっと残っていてほしいですね。
近くには「阿蘇望橋(あそぼうばし)」という名のまるで
マディソン郡の橋のような外観の橋があるというので見に行きました。

20090827-090823 028.jpg  20090827-090823 029.jpg

なんと木造です。
国道57号線笹倉交差点よりほど近い場所ですので
一度ご覧になってみてはいかがでしょう。
帰路は長湯方面へぐるっと迂回し湯布院から高速で帰りました。
ナビとETCを搭載したTMAXが大活躍でした。

20090827-090823.jpg  20090827-090823 035.jpg  20090827-090823 039.jpg

本日の走行距離418km
皆様おつかれさまでした。
またご一緒しましょう!!

カレンダー

Loading...

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。