2008年9月アーカイブ

もう秋です

| トラックバック(0)

気が付けば朝晩ずいぶん冷え込むようになりました。
今日は良い天気でレンタルバイクでツーリングに
行かれる方がとても多かったです。
出発される方々を見送りながら私も無性にどこかへ
出掛けたくなりました。
空
ホントに絶好のツーリング日和で
みなさん戻られてからも満面の笑顔でした。
そろそろ寒い時用の装備も出しておかないといけませんね。
いま在庫セールやってます。防寒グローブやジャケット
良いのが残ってるうちにぜひ遊びにいらしてください。

では、また。

残念。

| トラックバック(0)

今日は雨に祟られました・・・
朝5時頃はどんよりとした曇り空で
それでも路面は乾いていて
予定していたツーリングもいけるかな?と思いました。
曇り空
そして天候不順にもかかわらず集まって頂いた
4人の方々の気持ちに感動しつつ空に祈りながら
出発してみたのですが・・・
参加者バイク
出発直後の豪雨にあえなく撃沈されました・・・
大雨  豪雨
写真では判りづらいかもしれませんが
ハンパじゃない激しい降りでした。
さすがにこれでは楽しくないとのご意見もあり
ツーリングはここで中止。
来月は必ず楽しいツーリングを体験して頂きたいと
思っておりますので、是非またご参加の程宜しくお願い致します。

次回定例ツーリングの日程は10月19日(日曜日)です。
行き先は角島(山口県)です。
たくさんのご参加心よりお待ちしております。

カレンダー

Loading...

最近のブログ記事

このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月です。

次のアーカイブは2008年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。