2008年6月アーカイブ

雑誌取材ツーリング後編

| トラックバック(0)

みなさま大変お待たせ致しました。
後編です!
20080615-BM取材 026.jpg
本日発売のBIG MACHINE7月号の取材の模様等
前編でお伝えできなかった部分をご紹介!

さてさて第一の取材ポイント到着で尚且つ天候回復ということで
取材に参加して頂いたメンバーの方々もにこにこです。
撮影ポイントを探して頂いてる間も会話が弾みます。
1  2 
カルスト台地の雄大な光景に、つい見とれてしまいました。
3  4  5 
あの高いとこに行って見ましょう!・・・みんな子供みたいです(笑
上から見ると結構高いんですよ・・・

撮影がひと段落したところでメンバーの方から難波さんのライディングを体験してみたい!とのお申し出が!
そして快く承諾して頂きました!
6  7  8
国際A級ライダーのタンデムいいな~・・・
もちろん私も乗せて頂きましたが(笑
感想ですか?すごいですよ、超スムーズなライディングに
感動しました!いつかあのレベルに到達してみたい! 無理?
そして次の撮影場所、宗像大社へ移動です。
9  10
交通安全祈願と撮影を終えるとお昼過ぎていました。
なにかおいしい物を探して出発!
11
たどり着きました(笑
12  13  14
美味い海鮮をたらふくいただきました。
昼間からこんな贅沢していいのかな?みんなごめん(笑
15
最後は海沿いの景色でシメましょう、ということで
結局志賀島まで行ってきました。
そうして無事撮影を終えお店に帰ってきたのですが
さすがにみなさんとても疲れていました。
でも、楽しかったです!本当にみなさん有難う御座いました!
16
撮影の合間、難波さんにライディングについていろいろ
質問しましたが、そのすべてに丁寧に答えて頂きました。
ほんとにやさしくて楽しい方でした。
17
そして、内外出版社の酒井さん
ライターの高橋さん、フォトグラファーの高島さん
文末で恐縮ですが、本当に有難う御座いました。
みなさんの軽妙なトークのおかげで愉快な1日が過せました。

みなさん書店でBIG MACHINE7月号を見かけたら
どうぞお手にとってご覧になって見てください。
そして願わくばご購入も宜しくお願い致します。

ではこのへんで・・・

 

カレンダー

Loading...

最近のブログ記事

このアーカイブについて

このページには、2008年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年5月です。

次のアーカイブは2008年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。