2008年4月アーカイブ

YSP合同試乗会、大好評でした!

| トラックバック(0)

去る4月20日、大分のサーキットSPA直入にて
YSP合同試乗会が開催されました。
みなさま多数ご参加頂き大成功で終えることが
できました。本当に有難う御座いました。
null
当日は6時半に現地入りして準備を始めていましたが
10時からの開催にも関わらず9時頃にお見えになっていただいた方もいました。
試乗待ちの方々を見ながらみなさんのオートバイへの
関心の高さを再認識しました。
20080421-080420試乗会 020.jpg
ジャンケン大会や大楽選手のモタードデモラン、中須賀選手、佐藤選手のサイン会やトークショー等盛り上がり要素もタップリな試乗会でした。
20080421-080420試乗会 012.jpg 20080421-080420試乗会 015.jpg 20080421-080420試乗会 024.jpg
好天に恵まれみなさん存分にニューモデルの乗り味を堪能された事と思います。
20080421-080420試乗会 027.jpg
この試乗会を後で知って残念に思っている方も多いかと思いますが次回は是非ご参加なさってください。
また、大型免許がない方も普通二輪で乗れる車両もありましたのでサーキットという普段走れないコースを走る事が出来て日頃慣れ親しんだオートバイ本来の性能を実感することができたようです。
20080421-080420試乗会 009.jpg
本試乗会にご参加頂きました214名の皆様、本当に有難う御座いました。
愛車を決める一助になりましたら幸いです。
店長 引地

シンバがやってきた!

| トラックバック(0)

劇団四季はみなさんご存知ですよね!?
ミュージカルに興味ある方はもうチェック済みかも
しれませんが、キャナルシティの福岡シティ劇場にて
公演中の大人気ミュージカル「ライオンキング」
null
ロングラン公演に伴いシンバ役の田中彰孝(たなかあきたか)さんがPRの為、なんとYSP友泉に来てくれました!
たまたま居合わせたお客様も驚くやら喜ぶやらで
店内がどっと賑いました。
快くサインまでして頂き本当にありがとうございました。
null
まさに好青年といった感じの田中さん。
すばらしい演技をもって舞台でみなさんがご来場に
なることを待ってくれていることでしょう。
null
差し入れに缶入りのお茶をお渡ししたら大変喜んで
頂けました。それにしても軽々と最初は片手で持って
いたんですよ・・・30本も入ってるんですけど(笑
それでは、劇団四季のみなさんお体に気をつけて
がんばってください!

林道ツーリング

| トラックバック(0)

2日水曜日にスタッフと3人でWRとトリッカーの
テストを兼ねて佐賀県の林道に探検に行ってきました。20080409-SS林道080402 013.jpg
曇り空で少し寒かったのですが
走り始めると暑く感じるくらいでした。
null
フラットダートだとさすがにWR250Rはその
パフォーマンスを十分に発揮し私くらいの腕でも
すごく楽しめました。
null
ブレーキもしっかり効いてくれるので安心して
走る事ができます。
ところが、その後、岩がごろごろしている部分に
さしかかると今度はトリッカーが本領発揮です。
null
正直なところ少し怖かったのですが
足つきがとても良いことと軽くて丁度良いパワーを
持つ車体に助けられて無事クリアできました。
トリッカーの勇姿写真撮り忘れてしまったのですが・・・
ほんとにいっぱいいっぱいだったもので(笑
null null
しばらく林道を堪能したあと観音の滝という
観光スポットで小休止
マイナスイオンをタップリ浴びてリフレッシュ!
null
XTZ125もかなり楽しめるようで
つまるところ林道ってパワーだけではないというのを
身をもって再確認できました。
null
オフロードってすごく楽しいですね!
次はコースを走ってみたいな・・・
密かな野望です。

カレンダー

Loading...

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年2月です。

次のアーカイブは2008年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。