2008年2月アーカイブ

茨城県は筑波にてプレスト商品研修会が開催され
参加してきました!
出発当日  午前8時30分 福岡空港はすごい降雪でした・・・
null
寒すぎます・・・

会場に到着するやいなや早速研修会に突入です。
null
08年式 YZF-R6が展示されていました。
XVS1900CUレイダーもありました。そちらの画像はお知らせコーナーにアップしてますので、ぜひご覧ください。
null null
07よりシャープに変化したスタイルにうっとりです。

ミシュランの担当者も来ていてタイヤに関する知識をいろいろ頂きました。
タイヤの技術もすごい勢いで進化しているようです・・・
おいていかれないようにしないと・・・
null
その後、ランダムでグループに別れワークショップ研修を行いました。
テーマはいろいろあったのですが我がグループはお客様にどうやって価値観を感じて頂くか?でした。
かなりの意見が飛び交い時間があまりなかったのですが、まとめ上げたものを終了時に発表しました。
これは今後、YSP友泉でも取り入れていこう!と思ったものも多く、より楽しくより頼りになるお店に変化していきますよ!
そして、翌朝・・・
null
私にしてはかなり早起きです。
さっさと朝食を済ませ午前9時に筑波サーキットに到着です!
null null null
さっさむい~・・・
レザースーツ着ててもすごい寒さです(笑
ピットロードに整列する新型車たち・・・壮観です
null null
順番まちの間もいろんな会話ができました。
1度乗ると次が待ち遠しいです。
null null
第一ヘアピン手前のゆーるいS字です。
みなさん結構回してます(驚・・・   排気音が響き渡ります。

順番待ちで持ち主を待つヘルメットたち・・・
さすがにみなさん良いヘルメットをお持ちです。
null null
高価なタイヤもシチュエーションに合わせてこそ本領発揮するというもの・・・ はい、研修でしっかり勉強しましたから・・・

一般道試乗前のXVS1900CUです。
赤のタンクです、綺麗ですね~・・・欲しい!
null
天候にも恵まれきらきら光っていますね。
ヨーク角というヒミツを持つこのチョッパースタイルは驚くほどの
素直なハンドリングで日本で乗るにはぴったりの仕様に思えました。
正午でようやく気温8度・・・
null
まだまだ寒い2月のサーキットでしたが、とても良い1日になりました。
文章では伝わりにくいところもありますので
ぜひ、一度ゆっくりお話させてください。
暖かい飲み物をご用意してお待ちしております。

カレンダー

Loading...

このアーカイブについて

このページには、2008年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年1月です。

次のアーカイブは2008年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。