2007年12月アーカイブ

期待のシンガー!

| トラックバック(0)

振り替え休日ということもあり
なんだか24日のほうが盛り上がっちゃった
今年のクリスマスですが
あちこちでまだまだクリスマスソングを耳にする
機会も多いかと思います。

そんな中、また新しいクリスマスソングが誕生しました。

ご存知の方も多いかと思いますが
岡部 諒輔さんの作詞作曲によるクリスマスソング
「LOVE X'mas」
LOVE FMのオリジナル楽曲なので、番組のほうで
聴かれた方もかなりいらっしゃいますよね。

透明な歌声が曲にマッチしていてとてもいい歌です!
定番化間違いなしのこの楽曲を
YSP友泉では力いっぱい応援してます。
店内で終日流れていますので、ぜひ聴きに来て下さい
あたたかいお飲み物をご用意してお待ちします。

クリスマスイベントは今日までですが
楽しい思い出と共にこの曲が心に残りますよう・・・

レコーディング風景や参加されたエアジョッキーの
方々をこちらでチェックできますよ!

今年もあとわずか・・・

| トラックバック(0)

最近、時間が経つのがはやいはやい

あっという間に師走。
しかもあと2週間・・・

歳を取るとこうなるのですよ(・ε・)
だから時間大切にしなきゃと思う今日この頃です。

とはいえブログさぼってた理由にはなりませんが(泣;

ところでどうですかみなさん
オートバイ乗ってますか?
寒いとなかなか通勤以外では利用することも
少なくなってきているのでは?

大掃除で忙しくなる前に愛車のメンテナンスも
しっかりやってあげてくださいね('▽')
簡単にお手入れできる方法もいろいろあります
当店ではお手入れアイテムも取り揃えております。
スプレーワックスや耐熱ワックス、チェーングリスなど
簡単便利なケミカル商品勢ぞろいです。

ほんの少し時間を割いて磨いてあげればますます
愛着もわいていっしょに良い歳が迎えられると思います
ぜひ一度お試しください。

これから冬本番ですがどうかお風邪など召されぬ様・・

では、またお目にかかりましょう!

カレンダー

Loading...

このアーカイブについて

このページには、2007年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年11月です。

次のアーカイブは2008年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。