2007年10月アーカイブ

衣替え

| トラックバック(0)

ここのところ朝夕めっきり寒くなってきましたね~
日中は暖かでまさに行楽シーズンって感じです。

上着の選択も迷うこの頃ですが
オートバイもそろそろチェックしてあげてください
寒くなってくるとエンジンがかかりにくい!とか
よく伺うんですけど正常ならそんなことはない
はずです。

季節の変わり目にちょっと点検などいかがですか?
バッテリーとかオイルは簡単に点検できますし
お金も時間もかかりません。

今だと日中は暖かいですし点検がてら遊びに
来てください。

天高く・・・

| トラックバック(0)

この頃、朝晩寒いくらいで
すっかり秋なんですね~

もう皆さんはご存知だとは思うのですが、
大変悲しいことが起こりました。

阿部典史選手が7日に亡くなりました。

プロライダーが公道上で事故に遭い亡くなるなんて
ニュースを聞いた直後は信じられませんでした。

僕が始めて彼に会ったのは2003年の11月でした。
ほんの少ししか話ができなかったのですが、話し易く
好青年といった印象でした。
まだ32歳だったんですよ・・・もう過去形でしか話ができなくなるなんて。

ちょっと暗い話になってしまいましたけど、みなさんに
お伝えしたいのは、道具は人を殺さないということです。原因は扱う人にあります。
命を尊ぶ心を忘れずにお互い譲り合い安全運転を心掛けましょう。
楽しく便利であるはずのオートバイで傷ついたりしてはいけません!
改めて安全運転とはなにか深く考えてみようと思いました。

カレンダー

Loading...

最近のブログ記事

このアーカイブについて

このページには、2007年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年9月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。