ツーリングの最近のブログ記事

明日予定していたツーリングは

降水確率が高いため、

中止させていただきます!!

ツーリングは中止しますが、

レースは開催しますので、チケット購入済のお客様は

ぜひご来場下さいませ!!!

当日友泉スタッフ松崎が会場にいますので

宜しくお願いいたします!!!

タイムリーな情報はツイッター及び

フェイスブックをご覧くださいませ!!!

6月は全日本ロードレース応援観戦ツーリングです!!!

6月25日曜日 決勝にツーリングで行きます。


17_jrr_YZF-R1_001.jpg

















行き先 大分オートポリスサーキット

集合 YSP友泉

チケット代 4,320円!!!
 
ツーリング保険代 500円

集合時間 am7:00

出発時間 am7:30

高速道路を利用します。途中合流も可能です。

山田SA am8:30

たくさんの参加よろしくお願いいたします!!!
友泉ツーリングクラブの皆様、

      『暑くなってきましたねぇ~...(+_+)』

そろそろプライベートでの走りが少なくなってきそうな

ツーリング担当のザッキーこと松崎です(*- -)(*_ _)

暑さに負けずに走りたいですね。

今回は、

        『宇佐神宮参拝』

ツーリングに行ってきました(`・ω・´)ゞ
 
実はザッキーは大分出身なのですよー。(どうでも良いっすね)

さてさて、今回も天気に恵まれて絶好のツーリング日和でしたよ!

公道はあまり走ったことのない初々しい女性ライダーも初参加です(^^♪

さて、最初の写真は道の駅「豊前おこしかけ」での休憩シーンです!
DSC01023.JPG




















P5280020.JPG




















今の所は、涼しくて快適なツーリングが出来ております!

次は昼食タイムを兼ねて道の駅「なかつ」にて休憩しました。

すごく大きな道の駅で、食事も美味しいので道の駅と侮らずに立ち寄ってみて下さい。
P5280031.JPG


















P5280023.JPG



















DSC01026.JPG





















食事が来る前は皆さんカメラに目線をくれますが・・・・

DSC01028.JPG




















食事がきたらスマホを片手に写真撮影です(゜o゜)

DSC01031.JPG




















そして、仲良く食後のデザートでございます(*^_^*)

食事も済んだ所で、いざ宇佐神宮へ!!

後半に続きます。

友泉ツーリングクラブの皆様、

      『ツーリング行きたいんじゃないですか??』

2017年ツーリング早くも5回目です。

今年は今のところ全部開催できておりますよぉー!!

この調子でどんどん行きたいですね(*^_^*)

それではお知らせです。

日時 5月28日 日曜日

行先 宇佐神宮(大分県宇佐市)

集合 8:00

出発 8:30

集合場所 YSP友泉

参加費 保険代500円

昼食は中津市でからあげを食べます!

全て下道を通りますので、小排気量の方のご参加もお待ちしておりますm(__)m


usa02.jpg
友泉ツーリングクラブの皆様、

      『レスポンス悪くてすみません!!』

ブログを書くのに暖機運転が必要なツーリング担当のザッキーこと松崎です(*- -)(*_ _)

もうおなじみですよね!

今回は、

        『伊万里で鶏を食す』

ツーリングに行ってきました(`・ω・´)ゞ
 
今回も3日前の予報とは打って変わり、予報は降水確率10%という晴れ予報!!!

もう私は晴れ男ってことで良いですかね?(笑)

気温も程よく暖かくてツーリング日和でした!

今日は、参加者の方もベテラン揃いでしたので、三瀬峠も旧道を走りました。

ルート的には、そのまま嘉瀬川ダム方面に抜けて、山の中を進むルートでした(゜-゜)

それでは嘉瀬川ダムでの様子です!

DSC00767.JPG


















DSC00769.JPG



















DSC00772.JPG



















DSC00773.JPG





















M様とK様がSR400に興味津々です!

意外と友泉ツーリングクラブにSR400見かけませんよねぇ~。

ベテラン揃いの今回のツーリングですが、ダムの駅は来たことが無い人が多かったですね。

ザッキ―的には、結構来てるので物珍しさはなかったです(゜_゜)

休憩のち、そのまま目的地の「ドライブ イン鳥」へ!!

下見の時にも堪能しましたが、信号も無くのどかな道でバイクで走るにはうってつけですね!

予定より早く11時過ぎには到着しました。

混雑もしておらずそのまま中へ案内されました。

DSC00774.JPG



















DSC00775.JPG


















DSC00777.JPG



















DSC00778.JPG





















プリップリの鶏肉を網の上でジュッーっと焼いておいしく頂きました(*^_^*)

お酒が好きな方は、飲みたくなるでしょうねぇ~(^o^)

もちろんバイクで来たら飲んだらダメですよー(>_<)

そして、駐輪場でパシャリ!

DSC00781.JPG


















DSC00782.JPG





















台数が多く見える? 気にしてはいけません(゜-゜)

そして、映り込むM様...

食事を終えて一行は、道の駅「伊万里」へ!

後半へつづく・・・
















友泉ツーリングクラブの皆様、

      『めちゃくちゃエキサイティングでした!!』

いつものツーリング担当のザッキーこと松崎です(*- -)(*_ _)ペコリ

そろそろ覚えてくれたかな?(゜-゜)

今回は、

        モトクロスの大会観戦

ツーリングに行ってきました(`・ω・´)ゞ
 
前々日の雨天予報とは打って変わり、予報は降水確率10%という晴れ予報!!!

私の祈りが天に届いたってことですかね?(^o^)

とか思っていた昨日の朝ですが、菊池を越えた辺りから小雨が。。。

現地到着後は、普通にパラパラと降ってきました(T_T)

なかなか旨い話はありませんね。

しかし、午後には止んだので、結果的にはなんとかなったかなという感じです。

モトクロスの観戦は、私個人としても初めてでしたが、

とても迫力があって面白かったです!

特にレディースは、転倒やトラブルも多かった分、必死さが伝わってきて見入ってしましました。

写真はかなりの枚数撮りましたので、今回は厳選した一部を載せたいと思います!

それでは、写真をお楽しみください(^_^)/~バイバイ

DSC00365.JPG



















DSC00366.JPG


















DSC00370.JPG



















DSC00375.JPG



















DSC00380.JPG



















DSC00383.JPG




















DSC00399.JPG


















DSC00400.JPG



















DSC00401.JPG



















DSC00403.JPG


























































DSC00432.JPG



















DSC00434.JPG



















DSC00474.JPG



















DSC00487.JPG



















DSC00498.JPG



















DSC00499.JPG



















DSC00500.JPG




















DSC00501.JPG



















DSC00539.JPG



















DSC00557.JPG



















DSC00604.JPG



















DSC00618.JPG



















DSC00704.JPG



















DSC00737.JPG




















DSC00720.JPG








































DSC00744.JPG











































YSP友泉ツーリングクラブの皆様、こんにちは。

4月のお知らせはこちらです。

etc_mfj_alljapan_mx.jpg








































4月9日 日曜日

集合7:30

出発8:00

高速使用しますので、準備お願いします!!

行き先は 熊本のHSR九州という
サーキット場です。

チケット前売り2500円です。

かならず前売りお願いします。

当日参加だとチケット無いかもしれないので。

宜しくお願いします!!!



友泉ツーリングクラブの皆様、

      『うなぎ美味しかったですよ!!』

1ヶ月ぶりのツーリング担当のザッキーこと松崎です(*- -)(*_ _)ペコリ

今回は、

         柳川へうなぎを食べる

ツーリングに行ってきました(`・ω・´)ゞ
 
さが桜マラソンと重なってしまったので、渋滞が危惧されていましたが、

特に混むことも無くスムーズに目的地に着きました(^_^)

朝は少し早めの8時30分出発ということもあり、

休憩時間を長めにとってゆったりしたツーリングとなりました。

まずは「道の駅 吉野ヶ里」で休憩です。

DSC00129.JPGDSC00125.JPG

















DSC00123.JPGDSC00124.JPG








































DSC00126.JPG


















DSC00128.JPG



















DSC00130.JPG








































朝9時の時点では少し肌寒さを感じております。

しかし、天気に恵まれてすっごい景色が良かったです!

そして、麓のガソリンスタンド(ローソン併設)で給油しました。
休憩が多い気がしましたが気にしません!!


DSC00147.JPG



















DSC00149.JPG




















何の集まりかわかりませんが、他の団体ツーリングに遭遇しました!

暖かくなってきたので、今の時期からシーズンインですね(*^_^*)

そして、一行はそのままお昼ご飯のうなぎへLet's GO!!

つづく









どうも皆さん。。。

僕です。。。

久しぶりにツーリングのお供をさせていただきました(笑)

昨年の8月の朝ツー以来ですので。。。

およそ半年ぶりでございます。

ギリギリまで。。。スタッフ松崎と話してましたが。。。

僕がイカ食べたい。。。ってことで。。。

呼子行ってきました。

よぶこつー (1).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は13台でのツーリングでございました。

行きのタイムが押しましたが。。。

無事到着。

並べたがりの僕なので。。。

よぶこつー (3).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並べるんです。

こうすると。。。関係ない人たちも「お~~~」ってなるのが

いいですね。

バイクって気持ちよさそうだね。。。とか思っていただければ

幸いでございます。

お客様同士のバイク談義にも華が咲きます。

よぶこつー (16).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のイカはやっぱりここ。河太郎。Mさん出すぎ。。。汗

呼子店。。。もちろん。。。

中洲じゃないですよ。

よぶこつー (21).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

よぶこつー (17).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イカーーーーーーーーー!!!!キターーーーーーーー!!!

よぶこつー (19).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮るーーーーーー。。Kさん。

よぶこつー (22).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんぷーらも大変美味しゅうございました。

よぶこつー (24).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表に出てパシャッとね。河太郎記念に。

よぶこつー (23).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空が綺麗なら、海も綺麗にきまってます。

泳ぎたく。。。なるのは。。。もうちょい先ですけれど。

よぶこつー (26).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとは、もちろん鏡山(笑)。瞬間移動してきました。

どんだけ好きやねん。。。ってつっこまれそうですが。。。

行きはあの虹の松原の中通っていきまして、帰りはそれを

上から眺める。。。鏡山はいつきても最高です。

この後は、佐賀と糸島を結ぶ白木峠からの日向峠経由で

友泉へ帰りつきました。


では、お客様と愛車スナップです。

呼子20170219 (4).jpg






































MT-09TRACER のM様。ピントが。。。TRACERのお顔にいっちゃって
すいません。いつも持ち前の明るさで楽しませてくれます。

呼子20170219 (5).jpg





































MT-09TRACERのK様。いわずと知れた友泉のレジェンド。笑。
なんだかんだで過去最高に愛してるのはTRACER君ですね。

呼子20170219 (6).jpg





































YZF-R1のN様。久しぶりの友泉ツーリング参加でした。メンバーも全く変わって
しまいましたが、これからも宜しくお願いいたします。イカしたメンズです。
呼子だけに。イカメン。(イケメンという意味)

呼子20170219 (7).jpg





































YZF-R1のK様。我らの班長です。決定事項宜しくお願いいたします笑。
相棒のXSR900のM様が来れなくて残念でした。

呼子20170219 (8).jpg





































YZF-R1のK様。2016チャレンジツーリング初代チャンピオンでございます。
今年の2連覇なるか???なります!!!応援しております!!

呼子20170219 (9).jpg





































MT-01のH様。こだわり強いカスタムが進んでおります。どんどんのめり込んで
楽しんで下さい!!!

呼子20170219 (10).jpg





































SEROWのH様。最近は週末のお休みが多くなってきたそうで、ツーリングにも
参加いただいています。皆勤賞目指して、次も参加お待ちしております!!!

呼子20170219 (11).jpg





































MT-09のO様、今日はグロムにて参加。この度、転勤になりまして遠方に
行ってしまわれます。が。。。いつでもお待ちしております!!!カムバック福岡!!
皆待ってますので!!!気をつけていってらっしゃいませ!!!

呼子20170219 (12).jpg





































YZF-R3のY様。りらっくま達が。。。増えている!!!そしてご本人も春が
きたようで、浮かれております笑。いやいやおめでとうございます。僕も
本当に嬉しいです。さ、心置きなくバイク楽しみましょう!!!次は。。。

呼子20170219 (13).jpg





































YZF-R25のI様。ツーリングになかなか参加できませんでしたが、ようやく
一緒に走れて良かったです!!!息子さんとのR25の取り合いにはなりません
ように。。。うなぎが嫌いとは。。。

呼子20170219 (14).jpg





































YZF-R3のT様。やたらとそこいらにいるワンちゃんに話しかけている光景を
みましたよ。ワンちゃん好きなんですね!!!またよろしくお願いします。

呼子20170219 (15).jpg





































MT-07のF様。ショートツーリングで気持ちよく走れましたか??今年はサーキット
ご一緒したいですね!!!バイク楽しみましょう!!!

はい、ということで、YSP友泉では
ツーリングクラブを定期的に開催しております。

新規参加者募集です!!!

女性ライダー

初心者ライダー

20代ライダー

特に募集しております。
上記のライダーのみのツーリングなども今後は
企画していきたいと思います。

宜しくお願いいたします!!!

友泉ツーリングクラブ 2017 2月 

呼子です!!!

イカです!!!

YOBUKOTU-2015 (9).jpg












2/19 日曜日

集合 8:00 出発 8:30

YSP友泉に集合して下さい。

参加費500円です。

他、昼食代などご用意下さい。
事前の参加表明をお願いします。

先日の宗像大社にはたくさん参加いただきありがとうございました。

今回もたくさんで走りましょう!!!



カレンダー

Loading...

月別 アーカイブ