2016年3月アーカイブ

いつもYSP友泉をご利用いただきありがとうございます。

そして、友泉ツーリングクラブの皆様、昨日はお疲れ様でした。

良い天気に恵まれましたが、まだまだ気温が上がらずに

なかなか寒かったですね。

ということで。。今回は鷹島へ向けて出発しました!!!


IMG_4502.jpg




















ヤマハだらけのツーリングは最高です!!!

奥のほうでK村様がはしゃいでます。

IMG_4505.jpg




















まず向かったのは佐賀県 鏡山!!!虹ノ松原を見渡せる絶景スポット!!

道中はヘアピンの連続コーナーで山を登っていきます。

IMG_4508.jpg




















その先にある展望台は最高の造りで、私はこの景色が大好きです。

IMG_4507.jpg




















今は、SNSの世の中です。皆と共有する為に画像をGETし、送信します。


IMG_4513.jpg




















駐車場に並ぶヤマハの団体。10時くらいでしょうか、まだ人はパラパラ
でしたので、横並びにズラっと止めて、お散歩しました。


IMG_4535.jpg




















そして、お昼。これはもう鷹島の入口の道の駅の中です。


IMG_4536.jpg




















海鮮がおいしいのですよ!!!

IMG_4537.jpg




















やっぱりメニューはこの 男飯!!! もう、ウマイのなんのって!!!

IMG_4542.jpg




















鷹島ではいつも行く場所ではなく、散策を兼ねてウロウロしてみました。
まだ海水浴が始まってませんので、海もきれいでしたね。
YSPチャレンジツーリングのスポット鷹島ダムにも行きました。

自然と戯れて楽しいひと時を皆さんと過ごしましたとさ。。。

IMG_4538.jpg





IMG_4516.jpg

















































ここからは皆さんをご紹介していきます。

まずは VMAX1200 の T様。

IMG_4517.jpg



































MT07のF様。

IMG_4518.jpg



































SEROW225のT様

IMG_4515.jpg



































普段はMT09、今日はグロムのO様。

IMG_4519.jpg



































普段はサーキット仕様のSR400、今日はTRACERのK様。

IMG_4521.jpg



































福重のお客様でSEROWのI様。今日はBMW。

IMG_4522.jpg



































XJR1300CのH様。


IMG_4523.jpg



































YZF-R25のY様。外装が変わってて初め気付きませんでした!!

IMG_4524.jpg



































MT09のM様。

IMG_4525.jpg



































YZF-R25のM様。

IMG_4526.jpg



































YZF-R25のK様。

気がつけばもう3月も終わり4月になろうとしていますね。
これからシーズン真っ只中!!!

皆さん、乗ってのって乗りまくりましょう!!!

来月は4/3となんと来週の日曜です!!!

全日本モトクロスを観戦に行きます!!!

ぜひ参加下さい!!!

ありがとうございました。

またよろしくお願いします!!!

暖かくなってきましたね!!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか???

1月のツーリングは雨に降られてしまいましたので、

今回こそは!!!と願っておりますが。

日時は

3月27日 日曜日

集合 7:30

出発 8:00

集合場所は YSP友泉

行き先は 鷹島 です。

参加費はツーリング保険500円です。

初めての方の参加もお待ちしております!!!

レディースライダーの方もお待ちしております!!!

IMG_3181.jpg




















YSPチャレンジツーリングも3/1より開催いたしますので、

奮ってエントリー下さいね!!!

さぁ。。。今こそ走り出しましょう!!!

s-29.jpg

今、ヤマハの125ccが熱い!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもYSP友泉のページをご覧いただきありがとうございます。

今、ヤマハの原付二種が熱いんです!!!

通勤に持って来いの125ccです。

その中でも友泉で人気なのがこのBWS125です。

ビーウィズというバイク。

IMG_0342.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性的なルックスで毎日のライディングが楽しくなります。

IMG_0343.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフロードバイクっぽさがイメージに上がりますが、

同時にタフなイメージもあります。

IMG_0345.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔つきが特徴的で、プロジェクターという照射レンズを使用し、

明るいのにコンパクトなヘッドライトです。正面から左側がロービーム

右側がハイビームという片側ずつ点灯します。

ヤマハの125ccは現在キャンペーンを実施中です。

なんと1年間の盗難保険をプレゼント中です!!!

新しいバイクを所有すると盗難が心配になるところ。

今ならこの盗難保険をプレゼント中です!!!

このBWS125とCYGNUS-XそしてNMAXとTRICITYが対象です。

友泉にはBWS125、NMAX、TRICITYの試乗車を用意しております。

ぜひ乗って確かめてみて、納得してお買い求めください!!!

ご来店お待ちしております!!!

 

YZF-R1 プレスト正規輸入 60th記念モデル 入荷決定!!!

友泉に入荷予定は1台のみ!!!

と、速報でお伝えしましたが、徐々に問い合わせが増えてきております。

どういった状況で売約になってしまうかはわかりませんので、

即決を!!!

お待ちしております。

では、引き続き、想像を膨らませましょう。

content-photo-bigphoto-x-a3.jpg






















content-photo-bigphoto-x-a4.jpg





中古車速報!!!VMAX1200。

| コメント(0) | トラックバック(0)

中古車が入荷しました!!!

VMAX1200 2007年 10367km 車検ナシ

 

現在仕上げ中ですので、ぜひ現車を確認していただきたいです。

是非ご来店ください!!!

IMG_0224.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0225.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0226.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0227.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0228.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0230.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0229.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車両本体価格 予価 ¥864,000税込み

この機会をお見逃しなく!!!

工場休臨時業のお知らせ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもYSP友泉をご利用いただきありがとうございます。

3/11から3/13まで工場を臨時休業させていただきます。

ショールームは営業いたしておりますので、

よろしくお願い致します。

店長 高松

A4AACFCDA4D3.gif

始まっています!!!

チャレンジツーリング!!!

エントリー受付中!!!

IMG_0208.jpg






















チャレンジツーリングとは??? 下記URLをご覧ください。



エントリーいただいたお客様を少しご紹介します!!!

IMG_0183.jpg






















YZF-R25 まくまく 様

1471442_1116115498422094_309430241_o.jpg



















YZF1000R 秋枝 様

IMG_0181.jpg






















YZF-R25 ZAKI 様

IMG_0191.jpg






















MT-09 まっちゃん 様

IMG_0201.jpg






















MT-09TRACER おぼっちゃまんくん 様

みなさんがんばって行きましょう!!!
速報です!!!

YZF-R1 プレスト正規輸入 60th記念モデル 入荷決定!!!

1台のみ!!!

content-photo-bigphoto-x-a3.jpg






















content-photo-bigphoto-x-a4.jpg






















1台のみです!!!

これ以上も以下もありません!!!

すみません!!!

しかし1台は入荷します!!!

ぜひご検討下さいませ!!!

お問い合わせ時に

既に売約済みの際はご了承下さい。




続々とデビューしている125ccのラインナップですが、

NMAX

もついにデビューします。発売日に先駆け、試乗車を準備いたしました。

レンタルバイクのYSP友泉では

NMAXもレンタルできます!!!


IMG_0156.jpg






















IMG_0157.jpg






















IMG_0158.jpg






















1日じっくりレンタルしてみて、ご自身のライフスタイルに当てはめてみる。

そういったこともYSP友泉であれば可能です!!!

NMAX なら YSP友泉にお任せ下さい!!!

カレンダー

Loading...

月別 アーカイブ