2007年10月アーカイブ

10月28日ツ-リング

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆で集合写真朝一環状線へYSP友泉を出発
全員集合で7時30分に出発です。
すごい天気 快晴です唐津城にさいた花松浦P唐津、松浦で小休憩
ここでは朝8時30分から五島うどんが¥300、からたべれます、
週はマグロの解体ショ-もあったらしいですよ。
佐世保バ-ガ-給油佐世保バ-ガ-を食べ、帰路へ
2店あり下の店舗でジャンボべ-コンを頼みました、
トマトも新鮮でとても美味しかったです。
有田武雄三瀬有料トンネル暗くなってしまいました
早く帰りたいのを押さえしっかり休憩をしながらの帰宅です。
到着今回もケガ無く無事到着

次回も安全運転で、楽しく走って、食べて、おしゃべりをしましょう。

東京モ-タ-ショウ

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月26日東京モーターショーに行ってきました!
一般公開前だったのですが、かなり賑わっていました。
新型車輌やコンセプトバイクなど、各メーカー気合の
入ったブースを作り上げていました。

いざヤマハブースにたどり着くと
YAMAHAブ-スR-6R-6
こんな感じで落ち着いた雰囲気の中、まずは08型R6のチェック!・・・さらに進化してますね・・・
可変ファンネルも気になりますがフレームもリファインされてるんですねー。
カウリングのデザインも変更されていてさらに戦闘的な
フォルムになっています。

WR250Xカスタム
こちらはリリース直前のWR250Xのカスタム車輌です。
すごい・・・あちこちピカピカです・・・
エクストリーム系スーパーモタードですねー

XT660BW、SXS-V1 SAKURA
これはXT660Zテネレ、あのパリダカマシンの名前もらってるんですね。う~んいかにもタフマシンといった風情です。
真ん中はBW'S125。イメージを残しつつブランニューしているところはさすがデザインに強いヤマハ!
そして右はコンセプトマシンのXS-V1Sakuraです。
ノスタルジックな雰囲気。でも新しい。こういうの発売してほしいですね。
早く実車に乗ってみたいのですがテネレもBW'Sも国内導入はまだ未定とのことでした・・・
今はまだ試作段階のSakuraも本気で造って欲しいところですね。

V-MAXT-MAX
そしてそして!待望の新VMAX!・・・って・・・あれ?
形が・・・・・
むぅ・・・出来上がるまではもうちょっと時間かかりそう
でも、待ちましょう、本気で造っているようだし、このままのイメージで出来上がれば伝説を受け継ぐに値するモーターサイクルになること間違いなし!という感じです。
お隣の画像は新型T-MAXです。
各パーツを造り込んでラグジュアリー感アップですね。
スポーツスクーターここにあり!今後も人気を博すこと
間違いないでしょう。
フロントタイヤは15インチ!さらに高次元なパフォーマンスを披露してくれるでしょう!

未来系未来系
こんなコンセプトバイクもありました。
かわいいですよね('▽')
燃料電池で動くバイクだそうです。
メタノールや水素が燃料だそうです。
仕組みはちょっとよくわかりませんがとにかくクリーン
なんですね~。
今後はこういうバイクもどんどんリリースされてくるんでしょうね~。
発売されたら是非1台欲しいですよ、ほんとに、というか
全部欲しい(笑)
購買意欲をそそられましたね~今回は。
書ききれないのでブログのほうで4輪等を交えてモーターショーの全体の雰囲気などをお届けしたいと思います

↓こちらのスペシャルサイトも是非のぞいてください!
ヤマハスペシャルサイトブ-スはこちら

FZ-1各色即納可能

| コメント(0) | トラックバック(0)

海外輸出モデルFZ-1(カナダ仕様   正規輸入モデルFZ-1
既に入荷はしていましたが、お知らせがおそくなりました。
今回で正規輸入モデルがさいごになり在庫終了次第
販売終了となります。

今まで実物を見たことの無い方、FZ-1が気になる方、
遊びに来てください。

FZ-1詳しくはこちらをクリック

到着WR250R試乗車

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついにWR250RがYSP友泉にも到着。
WR250R到着WR250Rマフラー周りWR250Rハンドル周りWR250R乗車ポジション

ちなみに跨っているスタッフ身長は170㎝ほどです。

週末には試乗できるように準備中です。
詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。

WR250Rスペシャルサイトはこちら

さらに2007/11/25日 日曜日
久留米市 オフランドみかん山久留米市草野町吉木2624 にてWR250R試乗会が開催されます。

参加費無料、定員100名のプレミアムイベントです。

秋の平戸ツ-リング

| コメント(0) | トラックバック(0)

お待たせいたしました。

10月28日(日)朝7時半出発で平戸に決定しました。
行きは下道を使い唐津伊万里を抜け平戸へ、休憩、食事を取りながら向かいます。

帰りは九十九島方面から佐世保に向かい、高速に乗ります。
高速は佐賀大和で降りて、三瀬経由で帰路につきたいと考えています。

参加について、長袖、長ズボン、グロ-ブの着用、1日
ツ-リング保険500円の加入、
費用はガス代別で7000円ほど見ておかれてください。

保険の加入も含め10月25日8(木)までに御連絡下さい。

詳しくは 林 栄司まで宜しくお願いいたします。

YSP合同サーキット走行会開催!

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月4日YSP合同サーキット走行会をオートポリスにて
開催いたします。

5月の全日本でYSPプレストレーシングの中須賀選手が見事な優勝を果たしたあのコースを実際に走れてしまいます。とは言ってもレーシングスーツなんて持ってないし・・・とお思いの方に朗報です。先導者付き追い越し禁止クラスにご参加のかたは素肌むきだし装備で無ければ普通の装備で走れてしまいます!

費用は10000円(ツーリング保険、サーキット保険含む)です。別途入場に300円、他高速代、ガソリン代
食事代等が必要ですが、楽しいイベントになること請け合いです。

当日は九州自動車道基山SA集合 午前5時30分出発です。日田ICを遅くとも7時には降りていたいと思いますので宜しくお願いします。

先導者無しフリー走行クラスと先導者有り初心者クラス
の二つがありフリー走行にはレーシングスーツ等の装備が義務付けられています。

先着60名様で応募を締め切らせて頂きますので、締切日の10月25日までに印鑑と参加費を持ってYSP友泉までご来店ください

詳しくは担当の引地(ひきち)もしくは林までお問合せ下さい。

カレンダー

Loading...

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2007年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年9月です。

次のアーカイブは2007年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。