YZF-R25のカスタムは???今回はハンドルにしましょう大作戦!!!

| トラックバック(0)

福岡のカスタム好きの皆さま、こんにちは!!!

YSP友泉のピットサイド高松です。

今日はヤマハの売れ機種R25のカスタムです。

しかも、ハンドル周りのカスタムはセパレートハンドルは

なかなか手に付けない箇所です。

そこに手を入れるのがYSP友泉のお客様です。

IMG_0167.jpg

施工前のハンドル周りです。トップクラウンがOVER製品に変わって

いるのと、レバーが変わっています。

IMG_0168.jpg

今回施術するのはハンドルバーとフロントブレーキマスタです。

ハンドルはPOSHのマシンドセパレートハンドル、マスタは定番の

NISSIN製タンク別式です。

IMG_0171.jpg

通常セパレートハンドルはクラウンの下に噛ませてありますが、

最近の楽スタイルのセパレートはクラウン上にありまして、

ハンドルポジションを極端にしないことで、オーナー様の層を

広く獲得できているのですが、そこを自分好みにカスタムしていくこと

で本当の意味のカスタムができるというパーツですね。

IMG_0174.jpg

はい、途中の作業は省略しますが、ブレーキマスタのタンクがレバーの

部分と別になっていますね??マスタのピストンは純正の横方式の

スラストですが、タッチの感覚は上昇します。ブレーキホースはメッシュ

にすでに交換していましたので、コントロール性とダイレクト感が

UPした感覚になります。あとはリッタークラスのような雰囲気に

満足感が加わりますね。

IMG_0175.jpg

ハンドルのポジションはハンドルたれ角度は微妙な変更で、前後の

方向のポジションは結構な調整幅があります。腕の長さやスタイルに

合わせてチョイスすると良いでしょう。

IMG_0176.jpg

オーナーの要望でフロントフォークの突き出しは変更しました。

突き出しを変えることでフロントの接地感が変わります。

IMG_0177.jpg

見た目もゴージャスになり、カスタム感もUPでいいですね。

さあ、あなたの愛車もカスタムしませんか??

その時は、ぜひYSP友泉へご相談ください。

IMG_0172.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://202.229.237.61/yuusen/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2977

カレンダー

Loading...