SR400レーサーのその後。

| トラックバック(0)
みなさんこんにちは。

工場サイドの高松です。

K様のSR400ですが。。。セパハン化して、悩みに悩んでこんな形になりました。

IMG_0129.jpg

ゼッケン仕様に納まりました。

IMG_0130.jpg

ゼッケンナンバーは検討中です。

IMG_0128.jpg

アントライオンのプリロードを装着。インナーはボアエースのKITを入れてます。

リヤサスがナイトロンなだけに、フロントの踏ん張りが気になって仕方がないのです。

予算の関係上ボンボン投資ができませんので、いくらか良い方向を探っている状況。

IMG_0131.jpg

エンジンには手を入れていませんが、AAAのフルエキと補正を入れてという

要望はあるようです。でもこういうのは企画して練っていく段階が楽しくて

たまらないんですよね。オーナー様と一緒に悩むのもまた楽しいのです。

次回はサーキットでのインプレとともにお伝えしようと思います。

高松

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://202.229.237.61/yuusen/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2968

カレンダー

Loading...