ババババババ。。。バックステップ。

| トラックバック(0)
どうも。

皆様。。。工場サイドの高松です。

FAZERのK様にバックステップを装着したので、

話したくてたまらず。。。書きます。

IMG_0057.jpg

ジムカーナにはまり。。。私のススメで。。。サーキットにはまり。。。

それで。。バックステップってことになりました。

IMG_0060.jpg

財宝が眠る宝箱。。。ベビーフェイス!!!これっきゃないですね。

お値段も良心的でリプレイスパーツも豊富に用意してくれています。

そして。。。強い!!!

IMG_0059.jpg

ちなみに。。。リプレイスってことで、スライダーもコーンのみ交換。

デイトナ製品です。こういうのって有難いですよね。3000円くらいでOK。

IMG_0066.jpg

ではバックステップのお話に戻ります。

純正はこのような形です。FAZERの足つきを気にしているオーナー様は

少なくないはず。足を下ろすとそこにあるステップが邪魔。。。的な。

そんな方にもバックステップに交換し、後方へずらすことで解消するなんて

お話もありますよ。でも今回のK様はそういうことではなくて単純にしっかりした

踏み込みとニーグリップ強化、より一層走りに集中できるスタンスへご希望

とのことで、交換に至りました。

IMG_0070.jpg

ペダルの軸にベアリングが採用されているのはどこのバックステップも

おおよそ同じなんですが、このベアリングの耐久性がベビーフェイスの

良いところなんです。ま、この質感と存在感は所有欲をより一層深い

ところへ誘ってくれます。

IMG_0069.jpg

シフト側、ブレーキ側、ともに抜群のフィット感と操作感で。。。まず感動します。

ステップ部のローレットは出来がいいので、ぐっとブーツに食いついてくれます。

IMG_0068.jpg

IMG_0071.jpg

最後に、レバーも交換しますと言って注文いただきました。

3月はいっしょにサーキット行く予定ですので、一緒に楽しんできます。

では。。。

また。話します!!!







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://202.229.237.61/yuusen/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2959

カレンダー

Loading...