KYBスペシャルサス受注分が到着で、即取り付けしました。

| トラックバック(0)
皆さんこんにちわ。

ピット高松です。

KYBサスがようやく入荷です。早くも追加オーダーしております。

かなり。。。人気のようです。

今回サスをご注文いただいたM様のMT-09。

リヤサスは間もなく到着しましたが、フロントがなかなか到着せず。。。

ようやく入荷するとの連絡が入り、M様の09を入庫。

リヤサスは早々に取り付けました。

IMG_0095.jpg

IMG_0100.jpg

上から車両を吊り上げ、下でも保持しています。

IMG_0101.jpg

ここからサスを装着。

IMG_0102.jpg

IMG_0103.jpg

クロモリアクスルシャフトも交換しますが、入荷はまだ先ということなので。

IMG_0104.jpg

IMG_0105.jpg

IMG_0106.jpg

M様、おめでとうございます。

生まれ変わったMT-09です。新しいバイクを納車するような感覚です。

今年の春は走りまくりましょう!!!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://202.229.237.61/yuusen/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2964

カレンダー

Loading...