2013年12月アーカイブ

今日は 2013年 最終営業日です。

| トラックバック(0)

どうもe-moです。

12/1よりYSP友泉に異動してきましたが、もう1ヶ月が経とうとしております。

月日が経つのは早いって感じるのは何故だろう。。。

もーすぐ32歳になります。たぶんそのせいかな。。。

今年も正月の休みでおそらく10kg太ります。。。。

んで、明けの3日間で元に戻します。。。

。。。

。。。

来年の中須賀選手への応援も宜しくお願いします!!!

s-中須賀.jpg

年始営業は1/5日曜日からでございます。

2014年のYAMAHAにどうぞご期待下さい!!!!!

皆さんも年末年始、事故の無いよう。。。良いお年をお過ごしくださいね。

e-moでした。

 

 

どうもe-moです。

いやいやいやいやいや。。。。

耐寒ツーリングin下関(笑)

高速は強い風と体感気温。。。なかなかの冷え具合でした。。。

でも、こういったツーリングは後で思い返すとイイ思い出に変って。。。

くれるはず。

スタートはAM8:00 

前日からの予報が微妙な中、集まっていただいたお客様、

本当にありがとうございました。

高速の古賀PAで2名合流し、一気に下関へ!!!

すこ~~~~~し雨がぱらついた程度で。。。

s-IMG_1716.jpg

ザ、カラトイチバ!!!到着。

s-IMG_1717.jpg

今日は9名で来ました。

唐戸市場に到着後。。。

雨が降り出す。。。

ま。。。

とりあえず。。。食いましょ。

s-IMG_1718.jpg

新鮮なシースー。。。

1貫売りですので好きなものを欲しい分だけ。。。

というワガママを聞いてくれます。

s-IMG_1719.jpg

こんな感じですね。

私はこういうとき、優柔不断さ爆発するので。。。グルグルお店をまわってしまう。

お兄ちゃん!!!なんする???コレは??なんてイキの良い店員さんからの声が。。。

s-IMG_1721.jpg

フグ汁なんてこんな冷えた日には最高です。

s-IMG_1720.jpg

デーーーーン!!!ま、特に深い意味はありません。。。(汗)

各々がおなかを満たし。。。

少し雨が止むのを待って。。。

次は火の山公園です。

s-IMG_1722.jpg 

 展望台まで登って。。。関門海峡を見渡す。。。

s-IMG_1725.jpg

外だと。。顔が強張るので。。

屋内での記念写真。。。

逆光に負けず。。。パシャ!!!

前列の。。。

コメントは。。。控えさせていただきます(笑顔)。。。

そして、帰り道。。。雨には出くわさず。。。

奇跡的なツーリングでした。

晴れ間も出て午後は暖かく感じるほどでしたよ。

参加者の皆さんが晴れ男だということは確かですね!!!

今回から私が担当するので、初めてご一緒した方ばかりでしたが、

皆さん、ご協力ありがとうございました。今年はこれにて友泉ツーリングは

納めです。ツーリング参加者の方々、

今年のツーリングを振り返って、良いクリスマスと良いお年をお迎え下さい。

新年明けまして、1発目のツーリングは。。。

1月19日 第3日曜日 初詣も兼ねて 宗像大社 へ行きます。

そして昼間のうちに帰ってきまして、

夜も更けて。。。19:00より 新年会 を行います。

場所や定員制などの詳細はまだ未定ですが、確定次第HPにUPしますので

ちょくちょくHP見に来てくださいね。

2013年はYSP友泉ツーリングに多数のご参加ありがとうございました!!!

2014年の干支は馬!!!馬といえば。。。バイク!!!

来年もたくさん走りましょう!!!!!

長々とお読みいただきありがとうございました!!!!!

e-moでした。

 

MAXAM 検討中なら即GET!!!

| トラックバック(0)

新車在庫展示車両の紹介です。

下記のオススメ新車をご覧下さい!!!

http://www.ysp-yuusen.jp/blog/outlet/

旬のシグナスXをカスタム!!!

| トラックバック(0)

どうもe-moです。

スクーターは利便性が特筆されますが、スタイリングも最高なんですよ!?

YSP友泉では、シグナスXにカスタムを付け加えてみましたのでご紹介!!!

s-IMG_1692.jpg

モデルチェンジが行われ、よりシャープになることでエッジの効いた

デザインになりました。

s-IMG_1694.jpg

125ccとはいえ、足つきは気になるもの。。。

そこで、純正シートベースに加工、表皮見直しを行い、シート高を変更!!!

サスペンションを短くしてするローダウンとは違い、走行性能はそのまま

足つき性を向上させました。50ccとは違い、意外にシート高があるのが

125ccの悩みだったりしますよね。。。一度またがってみてください!!!

s-IMG_1693.jpg

そして、純正のままでもカスタム感満載なシグナスなんですが、

YSP友泉ではマフラーを交換しました。BEAMS製のフルエキゾーストです。

心地よいパルス音と純正には無い、質感の向上です。

CYGNUS-X YSP友泉 カスタムコンプリート 

¥315000-(税込み)

ご来店お待ちしております!!!!!

 

 

年末年始の移動にはスクーターが最高??

| トラックバック(0)

どうもe-moです。

クリスマスの準備に追われ、即、年末の準備がやってくる。。。

師走。。。皆様、体調管理、運転など、イロイロ気をつけてくださいね。。。

で、今日は、YSP友泉には様々なスクーターがある。。。という話ですが。

s-IMGP4413.jpg

50ccは様々なタイプがあります。

使用用途にもよりますが、好み、色、積載能力、お客様に合ったバイク選びを

一緒に考えさせてください!!!

s-IMGP4412.jpg

原付2種免許が必要になりますが、50ccよりも大きな車体である125ccも

YSP友泉にはございます。シグナスXという125ccのスクーター。新型が出て

間もないですが、旧型も未だ人気は衰えずにいます。新型の新車、旧型の

新車中古車もございますので、探している方、これから何がいいか考えようと

されている方は是非。。。。

YSP友泉へお越し下さい!!!

そして何でもご相談下さい!!!

心よりお待ちしております!!!

e-moでした。

なんと今年はオートポリスで2回全日本ロードレースが開催されるようです。

まず4月27日に全日本ロードレースJSB1000を含むすべてのクラスが開催されます。
ST600は2ヒート制ですし、なにより全クラスが走るので全日本の雰囲気が
存分に味わえる見ごたえたっぷりのレースです。

2回目は9月14日にスーパー2&4というレースが開催されます。
スーパー2&4は全日本JSB1000と4輪のスーパーフォーミュラが組み合わされた
これまた見ごたえたっぷりのレースです。

どちらもツーリングに絶好のシーズンですし内容も充実。

あと、全日本モトクロスは開幕戦が熊本のHSRで開催されます。
こちらは4月6日開催予定です。

ロードレースとモトクロスが4月で日程が近いのですが・・・
これはどちらも行くしかなさそうです。

来年の話なので今からスケジュールに組み込んでみんなで応援に行きましょう!
ヤマハの新型車両も楽しみだし良い年になる予感がします。

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。