2013年2月アーカイブ

2月定例ツーリング行ってきました。

| トラックバック(0)

今月は唐津に行ってきました。

今日は風も冷たく生憎の曇天

にもかかわらず6名の方にご参加頂きました。

IMGP4037.jpg

ここは鏡山神社。

麓の気温は7度。結構寒いです(笑

曇っているとはいえ眼下の景色はなかなかのものです。

往路は202号線海沿いをのんびりと走ってきました。

鏡山到着は11時。まだちょっとお昼には早いので

神社の反対側の展望台まで散歩しましたが

こちらもなかなかの絶景。

いつもちょっと休憩して出発していたので初めて展望台の方へ行きましたが

次からはこちらの方へも案内しようと思いました。

歓談しつつ散歩してたら丁度良い時間になりましたのでお昼を食べに麓へ。

IMGP4030.jpg

お昼は「井手ちゃんぽん唐津店」さんで頂きました。

今は福岡市内にも支店がありますね。結構な人気店のようです。

IMGP4041.jpg

写真撮るの忘れててちょっと食べたあとですが(汗

原型はもうちょっとこんもりと野菜が盛ってあります。

野菜にも味がしっかりついていて美味しいです。

かなりのボリュームなので大満足ですよ。680円也。

お昼の後は復路です。

空模様も芳しく無いし山のほうは雪が見えたので三瀬方面は諦めて

日向峠経由で福岡市内へ。

予報と裏腹に気温は二桁に上がることの無い寒い日でしたが

雨が降ることが無くてほっとしました。

来月も行きます。

3月17日(日曜日)目的地は佐世保です。

九十九島を展望できるところへご案内致します。

次回は7時30分集合8時出発です。

帰路は高速道路利用致します。

IMGP4031.jpg

IMGP4032.jpg

IMGP4033.jpg

IMGP4034.jpg

IMGP4035.jpg

IMGP4036.jpg

寒い中一緒に走って頂いてありがとうございました!

次回のご参加もお待ちしております!!

今回参加できなかった方々も是非次は一緒に行きましょう!

YSP友泉
工場長 引地 猛

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。