2012年5月アーカイブ

カッコいい方に賛成!

| トラックバック(0)

R1のカスタムはじめました。

手始めはマフラーです。

スリムな外観と高品質な仕上がりのアクラポヴィッチ

チタンサイレンサーを取り付けます。

2012年型からノーマルもちょっとスリムになったような印象ですが

大きさは変わっていないので、さらにレーシーなフォルムを手に入れる為の変更です。

ノーマルはこんな感じ。もうお馴染みですね。

IMGP3476.jpg

んでは、ちゃちゃっと外しましょう。

IMGP3488.jpg IMGP3487.jpg

さすがにすっきりしすぎです。

さてさてじゃあアクラポヴィッチ付けますよ~。

今回のサイレンサーは「政府認証」マフラーです。

なんともお堅い感じですが近頃はこれじゃないと車検が通りません・・・。

IMGP3482.jpg

IMGP3484.jpg

よくできた工業製品というのは本当に美しいですね。

独特な形状のエンド部分は最近でこそ様々なメーカーが採用してますが

このアクラポヴィッチが最初だった気もします(主観ですが)

で、取り付けるとこうなります。  

IMGP3490.jpg

付属のカーボン製ヒートプロテクターやサイレンサーバンドも

加工精度が高く取り付けも苦労しません。こういうところは助かります。

IMGP3497.jpg

どーっすか!カッコいいでしょ!

IMGP3477.jpg IMGP3491.jpg

IMGP3480.jpg IMGP3494.jpg

もーたまらんって感じでしょ?!

店頭展示中なのでぜひご覧になってみてください。

しかし!カスタムはこれで終了じゃありません!

まだまだ第一形態になったばかりです。

A4D3A4C3A4AFA4EAC7AD.jpg

乞うご期待!!

530

| トラックバック(0)

530です。

 

TMAX530です!

 

先日納車いたしました。

 

 

さりげなくドレスアップしてます。

 

メーターの周りにアクセント

 

派手さは無いですが、ポイントを絞ってのカスタム

 

キラりと光るステップボード

 

まずは、足下から。

 

ボディー同色のドライブベルトカバーこれが本当のお洒落です。

 

この車両は、既に旅立って行きましたが、

只今、YSP友泉ショールムには展示車が、大好評展示中です!

6月2日(土)、3日(日)には、店頭試乗会も開催!!

予約制となっておりますので、ご予約はお早めに!!!

 

詳しくはこちら → プレスト試乗車キャラバン開催!  

 

 

1ヵ月ぶりでした。

最近のブログ記事

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。