2011年1月アーカイブ

只今整備中!!

| トラックバック(0)

500ccスポーツスクーターTMAX いつ見ても乗っても

触っても大迫力です。  

いよいよご主人様の所へお嫁に行く事になりました。   s-20111月整備 010.jpg                                                                                                                                       

細部までしっかり点検し、消耗品等あればもちろん良品に

交換です。

 

しっかり試乗して万全の状態での納車を心がけております。

s-20111月整備 014.jpg  

近日発進です。

 

  YSP友泉 工場長 田口

092-521-3330

 

 

お気に入りのツーリングスポット

| トラックバック(0)

雪山の写真を撮りたくて 

福岡県糸島市 雷山ー白糸の滝を目指しました。

s-白糸の滝 雪 004.jpg

平地は雪が全く無かったです。が・・・・

s-白糸の滝 雪 003.jpg

徐々にやばくなってきて 途中から凍結してました。

s-白糸の滝 雪 001.jpg

上から歩いてきた じいちゃん

何度も転んでやっと降りてきたそうです。

目の前でもバタン!!

何か大事な用事でもあったのかな??

s-白糸の滝 雪 002.jpg

 白糸の滝には結局到達出来ませんでしたー 残念

今年の冬はキビシー

でも空気も澄んでいてなかなか良いショートツーリングでした。

 

YSP 友泉 工場長 田口

092-521-3330

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます。

| トラックバック(0)

今日の納車式を激写しました。

新しい相棒もすごくお似合いですよ!!

s-白糸の滝 雪 011.jpg

こちらはサービスカットです。

またツーリング行きましょうね!!

s-白糸の滝 雪 010.jpg

YSP友泉 工場長 田口

092-521-3330

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期点検でございます。

| トラックバック(0)

ビフォー☆

s-12月整備 003.jpg

ピストンにブレーキダストがこびり付いています。

 

アフター☆

s-12月整備 007.jpg

ピストン4個とも綺麗に磨き、シリコンスプレー(メタルラバー)をシュッ!!

ブレーキのタッチもかなりスムーズになった事はいうまでもありません。

 

YSP友泉 工場長 田口

092-521-3330

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おきにいりのツーリングスポット3

| トラックバック(0)

s-沖縄 074.jpg

ブセナリゾート付近です。

観光の沖縄

s-沖縄 056.jpg s-沖縄 053.jpg s-沖縄 057.jpg

一言では語れない深刻な問題があります。

基地問題の沖縄

s-沖縄 063.jpg

民宿のおばちゃんです。大変お世話になりました。

昔ながらの沖縄の民宿

ハートの熱い方でした。この民宿に泊まって良かったです。

沖縄の、文化、問題について沢山教えていただきました。

沖縄の地元の生の声

中央の政治家さん、民宿に泊まらせてもらったらいいと

思いました。 

s-沖縄 068.jpg

FZ-1 Kさんへ 幼少時代過ごされた

名護市の繁華街付近の写真です。 

s-沖縄 075.jpg 

綺麗な海 あともう少し太陽さえあれば...残念

s-沖縄 067.jpg 

沖縄で出会った方々やさしく親切にしていただいて

本当にありがとうございました。

14年後とはいわず、また近いうちに来ます。

やっぱり、旅オートバイYAMAHA最高!! 

 

YSP友泉 工場長 田口

092-521-3330

 

 

 

 

おきにいりのツーリングスポット2

| トラックバック(0)

続き

伊計島に向かう海中道路があるのですが

晴れていたら絶対バイク最高です。両側は南国の海!!

あいにく厚い雲の下までは良かったのですが、

風が強すぎて・・・・

今年は沖縄でもかなり気温が低いらしくて

13度から16度位でした。参りました。

s-沖縄 010.jpg

ひたすら海の上を走っているような道

s-s-沖縄 009.jpg

 このスポーツには最高のコンディションだと

思われます。3m以上飛んでました。

s-s-沖縄 006.jpg                      

s-沖縄 007.jpg 

 大変でした・・・これはこれで楽しい!!

また天気の良い時行きたいです。

s-沖縄 012.jpg 

今年も残りあとわずか、リゾートホテルではカウントダウン

イベントが行われていました。

s-沖縄 015.jpg 

イベントのホテルはたくさんの人でうまっていました。 

年越しそばがふるまわれて、いただきました。

大変美味しかったです。(親友の子供達です)

s-沖縄 023.jpg

s-沖縄 019.jpg

エイサー胸にまで響く太鼓の音

熱い郷土愛 めちゃくちゃかっこよかったです。

s-沖縄 026.jpg 

大変にぎやかな年越しでした。

 

YSP 友泉 工場長 田口

092-521-3330

 

 

おきにいりのツーリングスポット1

| トラックバック(0)

本当毎日さむいですねー

福岡地方は年末から寒い日が続いています。 

私は年末年始1週間休みをいただきまして

14年ぶり 6泊7日 沖縄県で旅人をしてきました。

s-OKINAWA 003.jpg

久々の飛行機 鉛色の厚い雲の上は青空なんですね

s-沖縄 002.jpg

移動はもちろんバイクです。

レンタルバイク ジャスミンさんで旅の相棒をお借りしました。

那覇空港から近かったです。料金もすごくリーズナブル

ピシャッと整備されたMAJESTY 安心しました。

おかげさまで快適な旅ができました。 ありがとうございました。

ジャスミンというお店の名前の由来は沖縄の人達はジャスミンティーを

よく飲まれるらしく、そんなジャスミンティーのように

親しみを持っていただきたいという

素晴しいポリーシーをお持ちのオーナーでした。

s-沖縄 003.jpg

国道58号線をひたすら北上し、目指すは本島北部 モトブです。

今回の一人旅の目的は

色々な人達と出会ってディスカスして色々な考え方を知る事、

沖縄の文化、問題を生で少しでも知る事

沖縄県でのオートバイ市場の地域性を知る事

もちろん友達と会う事も出来て、羽も伸ばしてリフレッシュしてきました。

s-沖縄 062.jpg 

これが沖縄の人がよく飲まれているさんぴん茶 

ジャスミンティーです。

s-沖縄 048.jpg 

 民宿から見える夕日 綺麗でした。

 

YSP友泉 工場長 田口

092-521-3330

2011 明けましておめでとうございます。

| トラックバック(0)

s-福岡タワー 006.jpg

このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。