2010年9月アーカイブ

秋の早良奥座敷散策

| トラックバック(0)

9月21日 いつものように工場でバイクの整備 

いつものように入道雲ー

s-脊振山 001.jpg

ただ天気予報では明日から秋雨前線が南下するそうで

この入道雲は今年最後かも?

 

そして9月22日 休みを頂きました。

私のマイブームは早良区三瀬峠界隈の野菜直売所巡りです。

秋雨前線が南下してくる前に出発ー!

 

私の家から少しバイクを走らすと、皆さんご存知の美しい自然がたくさんあります。

s-脊振山 010.jpg 

お気に入りのツーリングスポット

| トラックバック(0)

ようやく朝晩は少し涼しくなってきました。

今年の夏はバイクで思い出つくりましたか?

私は先日念願の高千穂峡に行ってきました。

 

朝6時出発 日頃の疲れも残っていてすごく眠い

愛車WR250Rにまたがり出発すると、スイッチが入り

すぐにテンション上がりました。

 

s-高千穂峡 006.jpg

通潤橋でまだ朝8時とは 1日が有意義にすごせる予感

s-高千穂峡 020.jpg

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。