2010年6月アーカイブ

糸島男キャンプ!!

| トラックバック(0)

先日 ブログ見ましたよ!!と

年中、日本のどこかでキャンプをしている常連のダイシケ君からキャンプに誘われました。

早速、火曜日の夜から、また糸島でキャンプをする事になりました。

s-KEYAキャンプ2 002.jpg

ダイシケ君が炒めてくれた冷凍チャーハン 流石手馴れてます!!

手際よすぎです!めちゃくちゃ美味しかったーこれぞ男の料理!!

s-KEYAキャンプ2 004.jpg

ビール飲んで盛り上がっていたら、ブルブルゥルゥ♪オフ車の音が!!

仕事あがって駆けつけてくれました。引地店長登場!!

とりあえずビールと缶コーヒーで乾杯~

波音を聞きながらー

また旅やバイク談議で盛り上がりました。

s-KEYAキャンプ2 018.jpg 

早朝です~なんとか天気持ちました。

s-KEYAキャンプ2 023.jpg

暑くも寒くも無くなかなか快適でした。

近場でこんな良い所あるんです。

s-KEYAキャンプ2 020.jpg

梅雨時期はその時期の良さがあってなかなか良かったです。

雨は確かに憂鬱ですけど、自然に前向きに楽しみましょう~

レッツゴーキャンプ!!また行きましょう!!

YSP友泉 工場長 田口

092-521-3330

糸島ソロキャンプ

| トラックバック(0)

先日YSP友泉の倉庫を片付けていたら、こんなものが出てきました。

s-ケヤキャンプ 003.jpg

久々ワタシのキャンプ熱が出てきて、ワクワクドキドキしっぱなし、

行こう!!と決心し、

いてもたってもいられずその夜、愛車SRにテントと寝袋をつんで

ケヤキャンプ場まで走らせました。

s-ケヤキャンプ 004.jpg  

途中でビールとつまみを買って、乾杯!!不思議と魚肉ソーセージでも

ご馳走に感じます。美味しいー

好きな音楽を聴きなが小説を読み時間を気にせず

久々贅沢三昧な一夜でした。

s-ケヤキャンプ 013.jpg

波の音、風の音、草木の匂い、癒されました。

キャンプ場での人達との出会いも良かったです。やっぱり糸島好きだな~

また頑張ろう!!ライダーで良かったです。

s-ケヤキャンプ 016.jpg

YSP友泉 工場長 田口

092-521-3330

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。