2010年5月アーカイブ

ちょっと驚きましたー

| トラックバック(0)

さっきふと夜空を見上げると、

ワーッと思いました!!

s-朝ツウ0516 008.jpg

金星と月がとっても近く、そして美しく輝いていました。

皆さんバイクで走りながらは危ないので見ないでくださいね!!

YSP友泉 工場長 田口

092-521-3330

朝ツーおつかれさまでした!!

| トラックバック(0)

週末は下り坂という天気予報だったのに

今日は見事に晴天、気候もツーリング日和でしたねー

朝一番の糸島は空気もおいしく、リフレッシュ出来ました。

s-朝ツウ0516 002.jpg

皆さんユルーイ感じで集まって来てます。

s-朝ツウ0516 003.jpg

穏やかな潮の香りと初夏の草花の香りが良かったです。 

s-朝ツウ0516 007.jpg

春夏秋冬、いつ行っても糸島は良い所だなぁー

今日はゆっくりとみなさんと話せて楽しかったです!!

ではまた!!

YSP友泉 工場長 田口

092-521-3330

 

 

サンシャインパラダイス2

| トラックバック(0)

都井岬から日南市に向かう途中の国道448号線沿いに

絶好のサーフィンスポット恋ヶ浦があります。

s-宮崎 048.jpg

ここがスゴ~クいい波が来るんです!!

s-宮崎 046.jpg

 

ほれ~ほれ~次々とセットが入ります!!

太平洋の波はパワーがありますー

いますぐテイクオフしたくなりました!!

s-宮崎 049.jpg

この風景~木陰にゴザを引いて波音を聞きながら昼寝がしたくなります。

波音のBGM 時を忘れます~^-^

s-宮崎 050.jpg

さあ 宮崎市までまだまだ腹いっぱい走れるぞ!!

s-宮崎 045.jpg

幸島です。ここのお猿さんが海水で芋を洗って食べるのが有名です。

かなりおりこうさんですー 

s-宮崎 055.jpg

無人駅のホームです ここから鈍行列車に乗って博多までゆっくり帰ったら

贅沢な時間をすごす事ができるだろうな^^ ♪線路は続くよどこまでも♪

希望がわく良い曲です^^

また明日から頑張れます。良い旅でした、また来るよ~ありがとうー!!

ysp友泉 工場長 田口

092-521-3330

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年4月です。

次のアーカイブは2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。