2010年4月アーカイブ

サンシャインパラダイス1

| トラックバック(0)

こんばんは皆さんお久しぶりです。田口です。

チョットブログさぼってしまいました。

気が付けば早いものでゴールデンウイーク直前ですね^-^

どこかに行く予定とかありますか??

ワタシは先日、私用で宮崎に行ってきました。

 

♪サンシャインパラダイス宮崎が大好き、だからパラダイス♪

 

この曲がわかる人はケッコウ宮崎ツウだと思います。

癒しの宮崎 青春時代住んでいたから・・・(今も青春ですけど)

都城から鹿児島県の志布志を経由して、宮崎最南端の都井岬に行きたくて・・・

s-宮崎 005.jpg 

志布志を抜け

s-宮崎 009.jpg

ダグリ崎からみたビロウ島を右手に見ながら

s-宮崎 014.jpg

都井岬目指しますー

s-宮崎 019.jpg

いましたいました野生馬 小さいのは可愛いです。

大きなオスはちょっと迫力ありすぎです!!

s-宮崎 036.jpg

売店でイカ焼きを買いました~チョット腹ごしらえ^^

メッチャ美味しい^^ 

s-宮崎 031.jpg

いよいよ都井岬灯台、日本の灯台でも珍しいらしく昇る事が出来ます。

ワタシ灯台がたまらなく好きなんです。特に都井岬灯台、

白と青のコントラストが最高です。

ロマンを感じます^^

s-宮崎 030.jpg

都井岬灯台から見た景色、もう感無量です!!

s-宮崎 034.jpg

歴史を感じます~

s-宮崎 027.jpg

灯台は確か2、3百円必要だけど天気が良い日は昇る価値大です。

次はこの海岸線を北上し、宮崎市を目指します!!(世界の車窓から風に)

 

YSP友泉 工場長 田口

092-521-3330

 

応援してます!!

| トラックバック(0)

応援してるのは福岡ソフトバンクホークス

ワタシ地元人ではないので、正直始めあまりピンとこなかったのですが、

福岡に住んではや12年、近年、年々ハマッテ応援してます。

ヤフードームで飲むビール最高!!可愛くて元気な売り子さんが

きたらついついビールをおかわりしてしまいます・・・宮崎キャンプ最高でした!!

CIMG0100.jpg

まだまだ知らない事だらけですが、選手名鑑とビール片手に応援しております!!

摂津投手が気になる今日この頃です~

YSP友泉 工場長 田口

092-521-3330

 

熟成モノ? 2

| トラックバック(0)

熟成モノ第2弾は ブレーキのマスターシリンダー内の

ダイヤフラムです。

s-不動車 018.jpg

ダイヤフラム かなり大変な事になってました!!上には水が溜まってました。

こんなグチャグチャでは当然シール性もおちるので要交換です

s-不動車 019.jpg

定期的にダイヤフラムのくせを取るか、新品に交換してあげましょう。

新品はこんなです

s-不動車 020.jpg

YSP友泉 工場長 田口

092-521-3330

 

 

熟成モノ? 1

| トラックバック(0)

こんばんわー田口です。

ここ最近、日に日に一段と暖かくなってきてメッチャクチャバイク日和ですね~

ガレージで眠らせ過ぎていた愛車に久々乗りたいという方も多いのでは??

ところが引っ張り出してエンジンをかけようとするけど一向にかかる気配がない!!

s-不動車 003.jpg

キャブレターを開けてみると大変な事に・・・

s-不動車 004.jpg

ガソリンが劣化してキャブレターの通路をふさいでしまってます。

不動車も喜んで修理いたします。また再び完調な状態に戻して、

バイクライフをエンジョイしましょう。 お気軽にご相談下さい!!

YSP友泉 工場長 田口

092-521-3330

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。